NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月05日(日) 羽ばたく39歳

やっぱり取りこぼした。ショック。

なんで今頃ブラックチョコが出現した黄金伝説を昼間に再放送するかなあ。それも未公開入りで。
勿論普通ならひっじょーに嬉しいことだけど録り逃した今となっては八つ当たりするしかない。
黄金伝説なんてチェックするわけないじゃん。もうっ。


まあその代わりと言ってはなんだけどCDTVのコメントはいつものアホスマらしくてとても良かった。
口をでっかくぱかっと開けて変顔したり、いきなり羽ばたいてぴょんと飛んでみたり、壁に懐いてみたりと全く自由人。
こんな中居はCDTVならでは。
深い時間だしちょっと壊れかけている中居はすんごく可愛いなー。
MCを全然やる気がない中居に変わって率先して宣伝するのが木村でフォローは慎吾と吾郎ちゃん。
マイペース剛の気の抜けたような宣伝に総ツッコミが面白かった。
生放送か?というような時間帯での収録なので全員テンションがおかしいわ。
だからCDTVは楽しいのよね。

アルバム紹介だからほんの少しづつ聞いただけだけど、うーむ、弾けた曲はない?
でもC5がサビのキャッチーなところが流れたように全体像は見えないからまだわからないか。
その中でもgiftのポップさは抜きん出ていたけれど。


どうもPCの調子が悪くて困る。
ノートンが重いのは確かだけどブラウザとの相性が悪いんだろうか。
いやもう古いのはわかってるんだけどさ。
もうちょっと頑張って欲しいんだよなあ。
変えるのめんどくさいし。


明日はHEYにV6。
火曜曲情報は信じていいんだろうか。
ちゃんとトークあるの?
(お嬢さん方は話に混ざってこないようにお願いしたい)