NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月05日(木) PJとりんご

大阪に行って以来なるべく「暑い」とは言わないように努力していたのだけれど、今日はどうしてもダメだ。

暑いー!!

今年は一体どうなっているのか。
いつかはこの暑さにも慣れると思っていたけれど無理。ぜってー無理。
いつもの夏を返してー!

もう10年分くらいの真夏日を経験したと思うんだ。もういらないと思うんだよ。
ほんと、勘弁して・・・・・・・・・ぐったり。



そんなふうにウダウダと帰ってきたら(それでもガイドは手に入れた)なぜか青い封筒が3通も届いていた。
????
3通といえばPJだけど・・・・・と思いつつメールを見たら伝言板が届いていたっていうね・・・・遅っ。
メールは遅いがチケットは早い。
どうしたんだびっくりだ。
もう一つびっくりなのは博さんの舞台が決定していたこと。
うわーおめでとー!

そろそろ博の舞台も来るよ、と博ファンのお友達に言っていたものだけれどそれが本当になってワタシも嬉しいわ。
「りんご」という珍しいタイトルなのでどんな話かと思ったらノンフィクションなのね。珍しい。
今度こそ博さんの舞台に行きたいと思うので早く詳しい日程が出ないかなと思う。
弘前・・・・・・行きたい気もするけど東京より遠い気がするのは気のせいだろうか。


昨日の仰天Nは高級寿司(ウニ)をあっさり当てる中居に萌える。
いつもはやっすい料理ばっかり食べてる印象があるのにふとした時にお高い食材にも目が利くなんて素敵だわー。
できる男、ナカイマサヒロ。
いやん、バフンウニだけどね。くふふ。


しかし本当にSBバージョンはいいなあ。
これこそMVとしてパーフェクトでしょ。
やっぱり保存用にもう一枚買おうかしら。





クマグス待ち。




そうそうPJは平日を申し込んだからか、端っこだったりするけど全て前列が来ました。わーい。
一つはひーっ!という席でしたがジゴロに殺されるなら本望。
舐めるように見てきたいと思います。
うーん、やっぱり初日も探そうかしら(って先立つものは休みだろう)


しかしよくよく考えてみると坂本さんの舞台は結構毎回いい席で見させて頂いているなあ。
唯一、愛してやまないピーターだけが不本意な感じ?(笑)
なんでかしら。
え、欲?下心?(笑)