NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月05日(水) 怒られても怒られても・・・・・・・・・

対人関係というのは本当に生活を左右するなとしみじみ思いました。
このところずっと続いていたブルーな気分は仕事上の人間関係による欝だったのだけど、それがうまくいい方に転がるようになった途端曇りが晴れたというか。
まあゲンキンこの上ないことに気分も明るくなりましたわ。
別に喧嘩をしていたとか苛めがあったとかそんな凄いことではなく、気持ちの掛け違い、すれ違い、何を言ってもいい方に取られない。
ま、その程度なんだけど、これが結構、クル。
あと一週間続いたらしんどかったかもねえ。・・・・・・・・うん。

実はワタシも短気で喧嘩っ早い方なので(笑)すぐ言い返したりしちゃうんだけど今回はじっと我慢。
中居にならって、ゴール(結果)の見えない怒り方はやめようと。
怒ることによって何かを生み出したいのじゃない限り一歩引いてみようかと。
あとは間を読みつつ遠ざかってみる。

も、そんな感じのほぼ一週間でした。
日記で仕事上やプライベート上のことを吐き出すのは絶対しないのが自分ルールなので(たまにはあるけど・笑)ここに書いてるってことは終わったってことです(笑)
あ〜、晴れ晴れ。
いや、こちらは梅雨は明けてないけどね。多分もう明けることは無いけどね。
だって明後日7日は既に立秋・・・・・・・。




今週発売のTVstationは坂本さんのお当番らしいけれど本屋に買いに行けないのでさっさとネット注文。
ちょっと待ってれば来るんだもの。待つわ。
それから何やら某番組に出るらしいというお話もあるけれど未確認なので注意だけは怠らず発表をおとなしく待つ。


Coming Century『Hello-Goodbye』オリコン1位おめでとー!
(と、本当は昨日書くはずだった。ごめん)
今日は両さんのシングル発売だけどこっちもごめん。
慎吾なら買うかもしれないけど・・・・・・・・ごにょごにょ。すまん。



Amebaブログで又兵衛さんのブログが始まったというので一体何事?と思ったら剛の映画『BALLAD〜名もなき恋のうた〜』のスタッフブログらしかった。
(でも『又兵衛より』とあるのは剛本人?)
しかし映画の宣伝だけでなくなぜかスマスマの収録レポやら両さんのCD発売告知まであったりとまるでJ-webのスタッフレポートみたい。
で、このブログの中に『私は貝になりたい』の婚カツさん(@中居)ネタがあるのですよ。

スマスマ歌収録のリハをモニターチェックしていた時のこと。
モニターテレビを見ながら剛が振りをチェック。
次第に振りが大きくなる剛。段々全身の振りになっていく剛。
ノッてくると周りが見えなくなる剛。
ついにはモニターの正面に・・・・・・・・・・・・・「見えねーよ!(怒)」

ソファに座って見ていた中居に怒られたのでした。あはは。
元々は中居が、もう一度チェックしたいからモニター見せてと頼んだものなのに、肝心の中居に見えない(笑)
で、中居に怒られてしゅんとなるかと思いきや。

『あっ、平気で踊ってます@ブログスタッフ』

うははは、さすが剛。最強だね(爆笑)

確か前にも似たようなことがあって中居の話を聞いていない剛が浮き彫りになったけど、多分中居にこんなことができるのは剛だけだと思うわ。
ほんと周りの見えない男だ(笑)
しかし、それに反してブログTOPにある又兵衛の凛々しいこと。
剛はほんとに武士が似合うね。





おお、浮上した途端書くことが色々出てきた(喜)
仰天Nと9係はこれからチェック。
こんな感じでまた明日〜。