NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月05日(木) うたばん&Vシュラン

SMAPのCMは一体どこで見られるんだろう。
大体東京海上なんて何かの番組のスポンサーになってるんだろうか。
うーむ。全国展開と聞いて浮かれていたが侮っていると全然見れないで終わってしまうかも(とほほ)
SMAPのロゴが動いてるんですって。それに声がついてるんですって。
・・・・・・・どんなのー??
当人達はまだ出ていないらしいけれど(近々ある第2弾では出るかも?)5人の声が聞こえるだけで楽しそうだ。
うう、5人で一緒に出てるCMが見たい。そんなに難しいことなんですかー?

頭切り替えよ。
「うたばん」はどこまでパク・ヨンハで引っ張る気なのか(・・・・むー)
バスケは来週まで持ち越しです。溜息。
でも意外と言ったら失礼だけれど、とても面白いうたばんでしたわ。
槇原さんはほんとに人がいいっていうか、優しそうだし、中居の歌を褒めてくれたし(笑)
・・・・んー、きっと異論のある人がいるとは思うけど、中居はいい歌を歌うのよ(断言)
それはSMAP全体にも言えるんだけど、確かに上手くない。上手いなんてそんな大それたことは言えません(笑)
ただ、彼らは伝えたいことを聞く人に確かに伝えられる歌を歌う人達だとワタクシ個人的に思います。
楽しい歌なら楽しい気分を、切ない歌からは切ない気持ちを。
中でも中居はそれに長けていると、ワタシ思うんですねー。
ほらファンてそんなもんでしょ(ほほほほ)

島谷さんは置いておいて(ごめん)パク・ヨンハ氏。
冬ソナは初めて見ましたけど、あれれ、髪短い?
ワタシとしてはドラマよりご本人の方が魅力的だと思うけど、どうなんだろう、あそこにいた人達は。
ちらりと和賀が映って得した気分(笑)←安上がり
んー、もしかして和賀のファンで中居を見ている感じ?
韓国のTV収録事情とか面白かったですわ。
とても頭のいい人っていうか、ちゃんと中居や貴さんのフリについてくるし、話も逸らさない。
好感度アップ(でもすまん、あのドラマは・・・・ごにょごにょ)
まま、元々ラブストーリーには全然興味ないからってことで。
ドラマを全くわかってない中居も可愛いわー。「ん?」だって(壊)
そんな中居サンはパクさんより(どう呼ぶんだ、この人)5歳も年上。
とてもそんなふうには見えないとパクさんも仰ってる。
実際は幾つに見えたんだろ、このやんちゃは(ははは)

待て!待て待て待つんだ、中居!
なんで通訳さんの肩を抱いてるんだよ。きゃー(ばったり)

そのくどき文句はどこから持ってきたわけ?貴方のマニュアルにあるとは思えないんだけど(笑)
あー、歯が浮く。でも言われたい(わははは)
「2人のことはいいから。あとは僕らの時間じゃんか」
「大丈夫だって。全部僕に預けちゃって」
言ったあとに一瞬だけ照れくさそうに笑う中居がめちゃくちゃカワエエ〜(叫)
耳元で囁いてくれ・・・・・・うう(泣)←別に泣かんでも

ところで中居に似てる歌手ってどんな人だろう。気になる気になる。


坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは雨上がり決死隊。メニューは横浜限定シューマイ。
いやーん、今日の坂本さんはシャツを外に出してます(こんなことで感動するなっ)
め、珍しい・・・・ような。でもチェックポイントはそこじゃございません。
サンダル!サンダルですよ、坂本さんが。
うわー、トング履いてる(よね?)もっとアップにしてちょうだい。
んふふふ、今日はいいぞ。テンション上がった(笑)
本日は4名の調査員がチャイナ服でお出迎え。
ちぇっ、だったら坂本さんにも着て欲しかったのに(悔)
1軒目は美女に囲まれた剛ちゃん。
可愛い・・・・・けど、ちょっとだけ中坊に見えたのはナイショ(笑)
「おまえ、ラッキーだなあ」と言った坂本さんの顔がものすっごい好み。
や、単にヘタレてるだけって話もあるけど(いいの、それが好きなの)
宮迫さんが吹いた熱い汁から咄嗟に逃げる坂本さんも好みじゃ。
2軒目、博さん。なんだろ、ベンガラ色っていうの?
お茶目に待ってる博さんによく似合ってる。ちょっと無駄にかっこいいんですけど(笑)
博さんは老舗担当多くない?

うあー、今日の坂本さんはほんとに可愛いぞ、このヤロウ(逆ギレっ)
3軒目、健ちゃんは中華風獅子舞でお出迎え。
この突然のお出迎えにびくうっとなって肩竦めた坂さんがそりゃもう可愛くて。
だって足!足がなぜか内股で両手は胸(笑)女の子ですか。
あの大きい音がダメなんだと思うけど近づいてくる獅子舞から怯えてる様がそそるんですのよ〜。ほほほほ(壊)
ここのフカひれシューマイを見て一言「出会いたくなかった・・・・」
がっくりしてるのが可愛い。
アップになった意気消沈した坂本さんの唇が艶々だったんですけどー。
そんなとこばっかり見てるワタシって・・・・ヘンタイさん?
んでも、美味しそう(殴)
フカひれあんかけ揚げシューマイに感動した蛍ちゃんが「シューマイ界のV6」とコメントしたけど
健ちゃんは「あんまピンとこないんですけど」とばっさり。
よく言った、健ちゃん。確かにさっぱりわからんコメントでした(笑)
4軒目は中華風おめんをかぶったいのっち。
なんかいじらしい待ち方してるんですけど。か、可愛い・・・・。
なのに宮迫さんにキック受けちゃってほんとに痛そうだった。

今回は素晴らしくお買い得な坂本さん満載でどこ取っても坂本ファンは満足できるかと。
ふははは、黄金の時期?(←失礼な)

Vさんの会報といのっち舞台の申し込みが到着。
見たいけどなー。もしかしてこの頃SMAPのライヴがあったりしたら・・・・・・・。
・・・・・うー、ダメだ、どこにも行けない。ごめん、いのっち。
SMAP,いい加減日程出せ。
このままだと今年はないのかと・・・・・いやいやそんな筈は・・・・(恐)

うーむ、タイトル決まらず○時間。も、いいや。そのまんま。








2003年08月05日(火) Wマーのステキな一日(・・・意味不明)
2002年08月05日(月) まだ白い


伊波