NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月05日(火) Wマーのステキな一日(・・・意味不明)

アイヤー!かっけー、中居復活!(嬉)←既に酔っ払い気味(笑)
だって、サンバイザーだぜ!夏だー、ライヴだなー(意味不明でもスルーしてね)
「いいとも」
登場瞬間からロックオン!その髪型好きなんだよ〜うわ〜ん(泣くなって)
オレチャンのコーナー自体はどうでもいいんだけどね(え、それは禁句では?)
でもタモさんの子供の頃の悪行がばらされたのは面白かった(ほほほ)
ああもうほんとにめちゃくちゃかっこいいなあ(ウットリ)
ずーっと見ててもOK。久し振りにど真ん中ストレートの中居にちょっと崩壊(わはははは←笑いがとまらん)
声はガラガラだけど元気そうだ(一日だけだったのが良かったのか?笑)

ランキングでいきなり2位を引き当てた中居の真ん丸い目がかわいい。
今日は何やってもかわいいんだけど、特に花火のランキングの時、首をかくんと傾けている姿はリピートポイントだなー。
いいなあ。オーラスまで持つかなー(・・・・・無言)
・・・っくしょー、持たせろ、ナカイ!そのまま宮城に来てくれー!(ぜいぜい;)

うわー、オイシイゾ、ショコラ(大笑)
中居の膝の上にちょこんと乗っちゃって動かない(ははは)
それ以上に硬直して動けない中居(カワイイカワイイカワイイ)
このツーショットはオイシイだろー!
怖くないといいつつ咄嗟に逃げる中居がいいんだよー。
牛の爪には見向きもせず中居べったりなショコラ。
羨ましいよ。立場かわろーぜ。な(犬に脅しかけてどうするんだ・笑)
時々ほんとにオイシイから、犬には全く興味もないワタクシでさえ好きなコーナー(ゲンキンな)
続けてくだされ〜。頼む。
それにしても犬に好かれるフェロモンでも出してるのか、中居サン(笑)


「がっこ」
YEAH!今日は語ることがたくさんあるぞー!(坂本不足を補えー!)
久し振りにロケあり、の坂本さんv
でもスタジオの坂本さんもいいんですってば。黒のシャツに白のパンツがやけに眩しい(ワシだけかい?)
髪の色が明るすぎないない茶色でベリキュート。
でもロケの友達母娘はまだ黒髪ね。今回は長野君と。
妙にタイミングの合わないハイタッチ(笑)それもまたよろしい。だって、坂本さんがワタワタしてるのがカワイイんだもーん。
坂本さんの相方ははしのえみサン。
いいなー、いいなー、いいなー・・・・・・エンドレス。
アナタはとってもメグマレテマス。だって、いいともの火曜で中居と一緒だし(そこかいっ)今度は坂本さんかー。オイシイなー。
で、若いお母さんと自分の肌を坂本さんに確かめてもらおうとするんだけど、目を瞑ってる坂本さんがカワイイんだよー。
どこか恐る恐るな手探りがもうカワイイ。
伸ばした手首のブレスがセクシーなんだわ(ほほほほ)
でもポイントはここではない(笑)
「どっちがお母さんでしょう」と聞くはしのえみ嬢の言葉に首を傾げ、手を耳の後ろに置いて考えてる坂本さんがツボだ。
その挙句にやっちゃった発言。そんときのきょとんとした丸い目がかわいいんでした。
「え、オレ、間違った?」・・・・・・うん、完璧間違った(笑)

ハイテンションなはしの嬢にちょっとついていけない坂本さん(ははは)
泣きマネで目をこするアナタはカワイイわ。
松田聖子の真似でノッてるはしの嬢を見捨てて逃げるアナタもステキ(ええっ)
それにしても毎度のことながらとほほな企画ですね(ぼそ)
両手を合わせて必死に祈ってる姿がかわいい坂本さんチームがなぜか長野君チームに勝っちゃうんだな。
自分達が勝ったとは思わなくて一瞬固まってる坂本さんが勝ったことに気づいてガッツポーズをしてる姿にラヴ。
なんてカワイイ。幾らでも勝たせてやるぞ(笑)
で、急にスタジオにスイッチして茶髪の坂本さんに思わず悲鳴が。
アイヤー!かっけー!男っぽいー!(クラクラ)

で、川柳。内容どうでも(えっ)坂本さんの和服が見れただけでOK。
でも座るとなぜに隣りの剛君と同じ大きさなんでしょ、アナタは(笑)
そんなところですっかりリラックスしてる坂本さんが好きさ。
坂本さんが好きだと言った中学生。すぐに自分のことだと気づかなくてワンテンポ遅れ「俺っすか」って・・・・・いやん、ステキ。
そのあと客席からかかった「よっ、いい男!」に反応したのはなぜか剛君てのも面白い(笑)
あー、やっぱり倒れこんで笑う坂本さんが好きだー!
もう声も出ないんだもん。剛君の「ウチくる?」もシュールで受ける(ははは)

なんで今日はこんなに書くことあるんだろ(そりゃ、坂本さんがたくさん出てるからだろ←それは正しい)
楽屋で、足を組んで雑誌を読んでる坂本さんがカッケーの。
でも本日一番は・・・・・・・・・本気でビビッてる坂本さーん(ぱちぱちぱち)←なんで拍手?(笑)
そしてこれは予告だったりして(わはははは)
もう楽しみで楽しみで。
ぜひこのコーナーのレギュラーにしていただきたい。
誰がなんといっても真ん中の席でお願いします(すぐに逃げられないように・笑)
・・・・・んーこれ、ワタシだけじゃないよね?ね?
きっと坂本ファンはみんな思ったに違いない(自信あり)
いやーん、来週楽しみー♪

今日はVさんのアルバムをフライングゲットしてまいりました。
まだ聴く暇がないので感想は明日でも。
でも一言いい?
ジャケの坂本さん、倒れるくらいかっこいいです!
裏ジャケの坂本さん、溜息でるくらいにカワイイ!

・・・・・これだけでもう一枚買おうかなー、と思った(バカかもしんない)

2002年08月05日(月) まだ白い


伊波