NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月05日(土) 包丁さばき&無精ひげ

今日に限ってニッポン!チャ×3がないときた。
使えねー!
一瞬の坂本さんでも良かったのに(涙)

仕方がないので不在時のうたばんと昨日の金スマを見ながら編集。
実は26時間もまだ丸一日手付かずなのでこれ以上HDDに溜め込むとまずいのである。
うたばんの中居はめちゃくちゃ可愛いかったなー。
出来ないやらないと言い張ってきた料理なのにあんなに基本に忠実にきちんと包丁を使ってるヤツ(笑)
私だって猫の手はなかなかやらないわ。
フライパンの使い方も何気に上手だし、いい加減できないキャラはやめればいいのにと歯痒く思うけどそれが中居だからしょうがないか。
ま、そんな中居が好きなんだからこっちもしょうがないけど(笑)
なんだかんだ言いつつもウェンツ君と呼吸があってるのが楽しい。
ちょっとやり過ぎになるところが中居の欠点でもあるけれどそれに根気良く付いて来るウェンツ君、ありがとう。
えーと、彼のファンにはごめんなさい。

このままでは坂本不足になると思い、頂いた少年倶楽部プレミアムの歌3曲を見る。
ありがとー、Yさん(らぶ)
歌前に柔軟やってる坂本さんがツボ。笑い声も入ってるし楽しそうだ。
うわーん、かっこいいよー!
Darlingはかっこ可愛く、それぞれの空は大人のかっこ良さ、グッディ!!は可愛すぎだ。
上にあるカメラに向かって子供のような笑顔でアピールする35歳。
いやあねえ、可愛すぎるじゃねーか。
さっきから何度リピートしていることか。
ああ、早くライヴに行きたい。

ついでに劇団演技者。の蔵出し総集編も頂いたのだが、これがまたかっこよくてねー(うっとり)
このインタヴューの時にしている右手の指輪は初日に見たものかしら。うう、かっこいいぞ。
出演者全員がWBCの決勝を見ている傍で黙々とセリフを入れている坂本さん。
薄っすらの無精ひげがあまりにも素敵なのでちょっと画面ストップ。
おまけにノースリですわよ。ストップもするっしょ。
野球好きなのに脇目も振らずにひたすらセリフを入れる姿が集中すると他が見えない坂本さんらしくて微笑ましい。
当人入るタイミングを無くしただけだったみたいだけど(笑)
あとから「やったー!世界一だー!」と両手を挙げて喜んでみせる坂本さんがベリベリチャーミングだった。
なーんでこんなに可愛いんだろうね。卑怯だ。
白衣着てさり気なく健ちゃんの映画を宣伝するのもツボ。
劇団演技者。・・・・・・侮れないわ。
頼むからウチでもオンエアしてくれ(願)


本日はSMAPは新潟ビッグスワンで今年初野外。
V6は代々木3日目2公演。
どちらも無事に終わりましたか?
さ、急いでネタバレ読みにいかなくちゃ。
では皆様、ごきげんよう。

2005年08月05日(金) 日産前の生番組
2004年08月05日(木) うたばん&Vシュラン
2003年08月05日(火) Wマーのステキな一日(・・・意味不明)
2002年08月05日(月) まだ白い


伊波