NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月05日(日) 中居パパ復活

昨日のサムガで気になる一言。

「今、随分説得されてますね(@木村藤子)」

心霊とか霊能とかは信じない中居が唯一信じてもいいかなと思ったという木村藤子さん。
金スマの収録の時中居を見て話された言葉がこれだったので、中居はもうその辺でいいですよと言ったのだとか。
一見何の変哲もない言葉のようだけど、中居が「悩みがないことが悩み」といつものように嘯いたあとの「嘘をついちゃいけませんよ」
「今、随分説得されてますね」だから、ちょっと意味深なのである。
・・・・・・・・我慢してること、たくさんあるってことなの?
何を説得されてたんだろう。誰に?
気になることはたくさんあるのに、中居自身が話を切ってしまったということは、話す気はない(或いは今は話せない)ことなんだろうなあ。
ただ、断片を話したんだから、いつかはわかるように話してくれるとは思うけどね。中居だから。
勝手にこっちも色々推測するけどさ。
でもどれもこれもロクでもない推測ってどうよ・・・(涙)

もう一つ気になること。
自分の誕生日に日本にいないんですって?
マンマミーア!
お祝いの念をアメリカまで飛ばせっていうのか、中居サン・・・・・・(違)

メジャーリーグ観戦らしいです。マネージャーがスケ入れちゃったんだとか。
日本にいないのかあ・・・・・寂しいなあ・・・・くすん。
今年はとことん個人仕事なのね(諦)



そんな鬱な昨日を払拭するようないいとも増刊号。
たまに大穴が来る増刊号。ブラヴォー。
まずは全曜日の達筆王で慎吾は「猿」中居は「絞」剛は「和」
慎吾のはデザイン性の高いイラストのような文字で中居は細い線ですんなりと。こういうところに性格が出るよね。剛の「和」が端正で私は好きだったな。

そして本日の本命「中居パパ」
やーん。まさか今頃中居パパが見られるなんて。ううう・・・。
サタスマづいてる?

すっかり拗ねてる?男の子を何の気負いもなくひょいっと抱き上げた中居がそりゃもうかっこよくて。
男の子の細い手がしっかり中居の首にまわっているのもツボ。ちゃんと抱きつかれてる中居パパが素敵(うっとり)
そういうパパなところも萌えたんだけどそれ以上にツボだったのが男の子を抱いたままうまく裏に引っ込もうとしたやり方なの。
カメラが回ってるところで咄嗟に演出を考えるところが中居らしくそのスマートなやり方に惚れ惚れ。
それを更にうまく完成させたのが品川さんで、双子のもう一方の子を抱き上げて中居の後に続いて裏にはけていった時、頭のいい人だなあと改めて思った。
うん、今の火曜は結構うまく機能していると思うわ。
ふふふ、上目線でごめんよ(笑)

中居サン、身長が168センチなんですって?
常々そんな気がしていた(笑)
相変わらず足のサイズが変わってないのは嬉しい。
やっぱり中居の足は24.5じゃなきゃ。←どういう基準?



何となーくジャニーズのキラキラが欲しくて少クラを倍速で流し見してみた。
おお、Vの情熱のRainbowとCosmic Rescueではないですか。嬉し。
でも申し訳ないことに「あ、ここは剛ちゃん、ここは坂本さんだ」とか思いながら聞いてました。すまん。

そんな今日、坂本さん舞台の製作発表があったらしいです。
スポーツ紙のWEBサイトで記事が読めますが、一番いいのはサンスポ。
共演者など詳しく出てます。
相手役は現役宝塚の花影アリスさん、共演に元宝塚の湖月わたるさん、尾藤イサオさんとその娘さん。

踊ってもいいの?(笑)
何だかとても楽しそうな舞台なので今から楽しみでございます。
とりあえずは明日のWSで流れるかどうか。

流せよ(脅)いや、流して下さい(願)


黒バラは今から見るのでこの辺でさらば。







2006年08月05日(土) 包丁さばき&無精ひげ
2005年08月05日(金) 日産前の生番組
2004年08月05日(木) うたばん&Vシュラン
2003年08月05日(火) Wマーのステキな一日(・・・意味不明)
2002年08月05日(月) まだ白い


伊波