NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月05日(金) 慎吾がんばる

今日は慎吾DAYだったけどひるおびを逃したのでぴったんこと僕音のみ。
ついでに金スマ(ついで?)

こち亀の番宣なので両さんの扮装なのが本当に惜しい。
萌え度が3割減じゃないですか。
それでも最後のお化け屋敷、じゃない居酒屋で終始あたりをキョロキョロと窺っているビビリ慎吾が可愛い。
素で驚いちゃってるもこみち君も可愛かったけど。

番組中に出てきたラーメン屋さん「菊や」の怪しいお品書きの数々を見ながら、果たして博さんはここも攻略しているのだろうかと一瞬考えた。
慎吾が食べたアイスクリームラーメンはちょっと食べてみたいかな。
ビストロSMAPが出てくるってことは異種コラボが上手くいってるってこと?(違)
あずみんの食べたアルカリラーメンは普通に美味しいんじゃないかと思う。だって梅だもの。

蝋人形は、昔、マダムタッソーで見たものよりずっと精巧にできているように見えた。
技術の進歩かしら。
それよりあの屋敷全体がドラマで使えるくらい雰囲気があって面白そうだったなあ。
夜は怖そうだけど。


僕音はこれからなので待機中。
明日発売のWink Upはネットで頼んだのでそのうち来るでしょう。
今回は剛ちゃんとのコンビでプロモなのね。
コンビでアイドル3誌に分かれてしまったから6人の画はなしか。うーん。
でも久々のアイドル誌は(買うのに躊躇するけれど)ちょっとわくわくする感じ。
やっぱり定期的に出て欲しいような、出て欲しくないような(どっちだ)



金スマ後にダラダラとTVをつけていたらそのままドラマを見てしまった。
多分初回以来?
見れば面白いというかベタな流れで先がわかっていても見てしまう王道の展開。
ツッコミどころ満載なところが逆に見せるエネルギーになるのかも。
だからといって来週も見る、見たいと思うわけではないのだけれども。
現在はドラマ好きな人と私のように普段は全く見ない(見てもメンバーの出演作のみ)興味のない層の二極化なのかしら。
その興味のない層がふらっと見てそのまま見続けてくれるようなドラマを作るとなるとなかなか難しいんだろうなあ。
ドラマは大変だなあ(←こらこら)




いや、こんなことをやっている場合ではなかったんだっけ。
あと少しがなかなか進まないので現実逃避に来たけれど、そろそろ向き合う時間です。
ということでここまで。
明日は1週間ぶりの坂本さんの声を聞けるのを楽しみにしてがんばろ。