NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月05日(金) 日産前の生番組

多分今日でTV露出もおしまいだろうバンバカプロモーション。
最後はMステで嵐とご一緒。
でもやりたい放題のおバカSMAPでーす(笑)
TVやってるんだぞー。
ポルノが喋ってるのに剛を前に出そうとごちゃごちゃやってるそこの5人組。
カメラにお尻を向けて何やってるんだ。カメラに映ってるぞ(笑)

出てくる時、中居サン何やってるかと思えば猫さんのポーツマス!ポーツマス!をやってたわけだ。今のお気に入りなのね。
それで吾郎ちゃんもそれを真似して、剛がスルー(笑)慎吾がまたやるという如何にもすまっぷらしいバカさ加減。可愛いぞー。
木村は生だからテンション高し。嵐にまで絡むとは思わなかった。
エンディングでも嵐の相葉君と何か喋ってた?
中居と二宮君は何かやってるし。後輩とスキンシップするスマさんは珍しい。
なぜかずーっと後ろの方にいるスマさんがツボ。どうしてこの人達は隅っこにいたがるんだろう(笑)
タモさんが完全に後ろ向いて喋っちゃってます。

トークもねえ、ちょっとバカっぷり発揮(笑)
浜崎さんのPVにかかった費用2億4千万に過剰に反応する木村・中居。
二人で顔を見合わせていたけど、何がそんなにツボったのか。そんなショットに密かに反応するワタクシ(笑)
歌は嵐はかっこいい路線。やっぱりこの子達のダンスは好きだな。シャープだし。
で、遥かに上の兄ちゃん達は見事なバカっぷりで、すっかりライヴモードにアレンジしたバンバカを歌っておりました。
いやん、カワエエー!!

ばかんばかん歌ううちにカメラに超接近。息を吹きかけてたのはいいけれどかけすぎて画面すっかり真っ白。
慌てて笑いながら画面をバンダナで拭ったのがめちゃ可愛いんだ。「映ってる?」の一言も可愛いったら。
ん?その前にバンダナ手にしてるってことは確信犯か(笑)
にっこにこの剛と吾郎ちゃんも可愛い。
いきなり倒立の真似をしようとする慎吾にびっくり。
で、Vサインの前に必ず吾郎ちゃんを見る中居が可愛い。
バンバカ見るとライヴ行きたくなるねー。困ったねー。

ライヴ期間中のすまっぷさん達はどうも無駄にテンション上がっていつも以上にやりたい放題になってしまうんだけど
えーと・・・・・・・・・・・顰蹙かってませんか?(苦笑)
うう、この人達おバカなだけだから許してやってねー。
滅多にない5人だけでいられる時間が嬉しいだけだから大目に見てねー。


これからスポーツ大MAXに中居サン生出演?
って、Mステと同じことしてるしー(苦笑)←カメラに息吹きかけて自分で拭いてる。
これについてはまた明日。遅くまでお仕事ご苦労様です。
おお、べりきゅーとだ(嬉)
日産参加の皆様、暑いようですからお気をつけ下さいまし。
中居サン・・・・・・・がんばれ。

Vさんに関しても少し期待の持てる情報が出てるようですが、はっきりしないのでとりあえず青い封筒待ちということで。
おーい。早く来ーい!



【感想・クレーム受付所】返信
えーと・・・・・どうなんでしょうねー(汗)
先行きはえらくダークなので停滞中なのです。多分終わりもダーク・・・・。
その前にまずは書かないと・・・(殴)
気長〜に待って頂けると幸です(←書く気はあるらしい)

2004年08月05日(木) うたばん&Vシュラン
2003年08月05日(火) Wマーのステキな一日(・・・意味不明)
2002年08月05日(月) まだ白い


伊波