NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月25日(金) 笑顔のゲンキ

ガイドはたった1枚の笑顔のために買いました。
プールではしゃぐ子供が一人(黒バラの北京オリンピックに引っ掛けた企画)
なんてまあ無邪気で晴れやかな笑顔なんだろう。
あー可愛い可愛い可愛い・・・・・・・・・エンドレス。

記事にもあるとおり、これはただの水遊びだよねえ。ふふふふ。
たとえ対決だったとしてもいつの間にか遊びに変わっているのが黒バラクオリティ。
ファミリー総出ともなれば楽しい楽しい水遊びに変わるさ。
何よりね。一番下のもんじゃ焼き屋での宴会風景が中居の笑顔と同じくらい素敵なのよ。
イベ兄、出川のてっちゃん、かぶとむしさいとう、かっちゃん、ボビー、勿論良純さんと知ちゃんと。
どこかの会社の飲み会にしか見えないのが黒バラのB級っぷりを物語る(笑)
いやいや、みんなのこの笑顔ならカメラ回ってなくても楽しそうだよねー。
そこが黒バラのいいところだ。

それにしても中居サン。白い。白すぎる。
確かにこんな自分を見たら焦げたくなるだろうなあ。・・・・・・・・・・(でも今は黒すぎると思う)





昨日の坂本さんお誕生日はトニ3人揃って少年隊のPLAYZONE観劇。
まーのお誕生日にトニが3人揃ってるというだけでテンションが上がりますが(たとえ植草君のバースディを兼ねていたとしても)
何やらステージ上でも可愛かったらしく、それは見たかったなあとゲンキンなことを考えました。(MKさん、多謝。あとでメールしますね)
ケーキを巡って植草かっちゃんとこそこそ話してる坂本さんとか、ケーキに顔を突っ込んだ(突っ込まされた?)イノとか。

オイシイシーンを全部自分で見られるわけじゃないことはわかっているけれどやっぱり見逃したのは悔しい。(←だからといってプレゾンに行く予定があるわけでもない)
こうして零れネタをお裾分けしてもらえることを喜ぶべきなんだろうけれど。

・・・・・・・・・・でもやっぱり自分で見たかったですよねー、MKさん!








そうそう、2日前の地震にお見舞いメールを頂いてありがとうございました。
このところこちらの地方は頻繁に地震があるので正直またかと思いましたが、慣れてはいけませんね。
それこそ油断大敵。対策怠りなく・・・・・・・・・・・としたいところですが、それがなかなか。
地震列島の上に暮らしていることを忘れずにせめて懐中電灯くらいは近くに置こうかと思います。(え、遅い?)




金スマは未見。
LOOK at STAR!は明日は買いに行けないから明後日かなー。
あ、27時間TVもあるんだっけ・・・・・・・・・・・。








すみません。メールのお返事はもうちょっと待ってて下さいね。









2007年07月25日(水) Let's Go To V6 CONCERT TOUR 2007
2006年07月25日(火) 月刊ジョン&TVぴあ
2005年07月25日(月) キャンピングカーで夏へ出かけよう♪
2004年07月25日(日) ブラバラが好きだ(笑)
2003年07月25日(金) ちゃんと探して捕まえて


伊波