NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月25日(月) キャンピングカーで夏へ出かけよう♪

私の脳の許容量を超えてSMAPが出てるので全く追いつけてない状態。
追いかけるのはもう無理・・・・・。
なのでHDDからさくさくと編集してさっさとRに落として感想はスルーってことで。
ちなみにかま騒ぎは見てません。そこまで見る時間もないし見る時間も勿体ない・・・(おおっと・笑)

というわけで今日のF2から。
お当番は中居サン。失敗パーマの話から、二度の失敗にも懲りずに三度目のパーマをかけるそうな。・・・・・・・・ええっ!
そんな髪の痛むことを(涙)でもストパーなら大歓迎(←自己中)
もし今度も失敗したなら美容師の人の顔を出してもいい、と仰ってますが、とっくに出して貰っても構いませんことよ(にっこり)
で、中居サンのソロ曲がアナウンサーの声のバックで流れたのだけど、曲調が3つに分かれている模様。
最初はバラードでかなり高い声で歌い上げてるように聞こえる。
中居的には第3部に命かけたそうだけど、実は1部のバラードに素の自分があると。ほほ〜。
ビデオレターは吾郎ちゃんから。ヒゲありだ・・・・・(ほろり)
「ステージ上での水飲み禁止でパワフルに踊ってもらいたい」
あらら、ダメっすか?ワタシ、水飲んでる中居が好きなんですけど(笑)
中居サンの答え。
「別に飲まなくてもいいんですけども、もし僕がステージ上で死んだらどうします?困りますよね。じゃ飲んだ方がいいですよね。それだけです」
・・・・テロップに「正論!!」
確かに死なれたら困る(笑)

スマスマはこれに尽きるでしょー。
「BANG!BANG!バカンス」のPV!うわーい、ぱちぱちぱち。
いやー、いいなあ、PVがあるって(嬉)
テイストとするとFreebirdやせわっちゅーに近くてカラーとモノクロを混在させた映像ドキュメンタリー風。
5人でキャンピングカーに乗り込みバカンスに行った感じかな?
わちゃわちゃすまっぷ満載v
ハンモックに寝ながら片手で写真を撮ってる吾郎ちゃんの下に木村が寝転んで両足でハンモックを揺らしてるのとか、
そんな木村を撮ろうとする吾郎ちゃん、散歩させてる筈なのに犬に引っ張られている剛、
ヤンキーっぽくバイク乗り回す中居はピンクと黒のタンクトップ。うわい、綺麗な二の腕ようやく解禁?(笑)
おっきなぬいぐるみで遊ぶ慎吾はそのぬいぐるみ共々お持ち帰りしたいし、クマ手で吾郎ちゃんにパンチするのが可愛いくて可愛くて。
嬉々として棒?を構える中居はやっぱり野球小僧。
浮き輪を被せた剛をプールに引っ張っていく中居と、そんな二人の背中を押して水に落とすのは木村だよね?
パーカーのジップアップをきゅっと上げる中居がかわええー。
5人並びで木村が抱える犬の動きにびくっとなる中居なんてベリキュートだし(笑)みんなめちゃくちゃ可愛いよー。
壁に貼った写真の5人が卒業旅行の学生みたいで微笑ましい。
メイキング映像スマスマで流さないかなー。
それよりあの写真を会場で売ってくれまいか。あれでいいよ。5人のポスターは。


昨日の坂本さんのお誕生日にいのっちはメールを送ったらしい。ありがとね、いのっち(ん?なんでワタシがお礼を言うんだ?)
誕生日が同じ日の植草かっちゃんには留守電でリーダーにはメール。
「おまえが一番乗りだ」と返事をくれたのはリーダーだと思っていい?(というか分かるように書いて・笑)

2004年07月25日(日) ブラバラが好きだ(笑)
2003年07月25日(金) ちゃんと探して捕まえて


伊波