NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月25日(水) 歩いてるだけ

キミタチ、少しだけでもいいから休んでくれたまえ(本音)


今日はSoftBankの新CM60秒のお披露目なのにもう次のCMの話題とは。
ドラクエのCMってまだ続いていたんだ・・・・・・という罰当たりな感想はナイショにして、明日からドラクエ新作のCMが流れるらしい。
ということは明日もWSを張らなくちゃいけないんだね。とほほ。


SoftBankのクリエイター達はスマの使い方をよくわかっているなあ。
余計なことをせず、ただ歩いているだけなのに最高にかっこいいスマを撮ってくれた。
ありがたやありがたや。
派手なCGにも負けない5人がめちゃかっこいいではないですか。
センターで歩いてくる中居がマフィアのボスみたいだけどまあそれもかっこよさの一因だから良し。



図書館のレートを忘れずに上げておいて良かった。
チョコ降臨。・・・・・・・ってテレ朝おかしいよ。チョコザイ出しすぎ(笑)
ATARUの映像が結構長かったし椎名林檎の主題歌もバンバン流れてまるで自社のドラマのような扱い。
利きカレーどん兵衛だからチョコがたびたび降臨していたけどすぐにガラの悪い館長になるので困る。
チョコはあんなに無垢で可愛いのになー。
なんで中の人はああもガラ悪いんだろ。

一度は北海道と東日本の味に負けたものの再挑戦では見事に正解した館長。
CMの首が繋がりましたか(笑)良かったねー。
とはいえ、中居がCMをやっている限りあらゆる機会に宣伝してくれるんだから自社で宣伝費をかけるよりはよっぽどコスパがいいと思うよ。
これからもどうぞよろしゅうに。
それにしてもチョコは可愛いなー(でれでれ)


終戦の日にTBSで貝を放送するらしい。
メイキングは見たものの未だに本編を見ていないワタシが見られるわけがない。
でも勿論録画はするけどね。


仰天で神木くんと親子共演。
大きくなったなあという感慨と共に素敵に年を重ねたなと思う。
今でも中居のことを好きでいてくれるのかな。尊敬してくれているのかな。
そうだったら嬉しいねえ中居さん。


さっきから何度もオチてるのでこれはもう寝ろということですね。そうですね。
うもれびとは明日にします。
雑誌関連も相当追いつかないけどガイドとジョンが特集なのは把握した。
ananもか?
なぜ今なんだ!(アルバムが出るから?)