NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月25日(土) 最新映像

誕生日当日に当人に会って直接お祝いとプレゼントを渡せた井ノ原君は幸せものだと思う。なんて羨ましい。
そんでありがとうね。
何をあげたのかなあ、と考えられる幸せをくれて(笑)
ついでにどこかで暴露して頂けたら望外の喜び。切望。


誕生日といえば。
三日前の坂本さんをありがとう、Vシュランv

正確にはシュランのオンエアの時に二日前の撮りだと言ってたんだけどね。今日はもう一日過ぎてるから三日前。
誕生日当日に二日前の坂本さんが見られるとは何てスバラシイのでしょう。
(*ちょっと勘違いしていたかも。見返したら西川先生の婚約発表が三日前と言っているのでロケ日は大体22日あたり?コレも違うかな?ま、でも最新映像には違いないけど)
ほほ〜、これが今現在の坂本さん・・・・・・・・・・・。

うっそ〜ん、かっこ可愛いじゃないですか!
このままLIVE突入してくれても全然構わなくてよ。
つか今やろう。今Vコンやろうじゃないか!(無茶です)

塩こしょうで食べる餃子の美味しさに素でびっくりし、まん丸な目をして「んま!」←超カワイイ
あんまり美味しいのか「うまいね、コレ!」とスタッフかお店の人に確認しているのもすげー可愛い。
「坂本君の好きそうな味?」と聞くイノもいいねー。
それからインナーに着た西川先生の婚約Tシャツを見せる時の可愛さと言ったら、もう絶句。
どこまで可愛くなるのか、38歳(まだ37歳)
スバラシイ誕生日をありがとう。


危ない危ない。
うっかりクマグスを録り逃すところだった。
まさかこんな遅い時間から始まるなんて。
今回は総集編か、と途中の合コンまで見て寝てしまったのだけど、今朝チェックしたら、おや?坂本さん?

博さんと宝探しをしてる!!

びっくりしたー。
白つなぎを着て博さんの宝探しに同行していたわ。
8月14日のSPでオンエアらしいけれど、うちはあるのでしょうか。
深夜のSPとかは地方は危ないのよねえ・・・・・・・・・。
あとで月刊TV誌で確かめておこう。



うっかりといえば、今日がFNS26時間TVだそうで、それもすっかり忘れておりました。
さんま&中居の今夜は眠れないはあるのかしら?・・・・・・・・・・あった。
ゲストに紳助さんとたけしさんとな?
うーわー。これはまた凄いメンバーですこと。
しかしそこに中居がいることに違和感がないことも凄い。
何年か前の紳助さん乱入の回は非常に面白かったので今回もちょっと期待しとこう。
何よりあの3人のトークを間近で見られるなんて中居サンにはいい勉強になると思うの。
食うか食われるか。
そんなトークなんて滅多にないので中居サンは聞き役に徹して上手くトークを回して下さい。
それも技術がいると思うけど中居ならできる!
明日も仕事のワタシには起きていることは無理だけど怪獣達に負けるんじゃないよー。


あ、カミセンが出たというめざどをチェックするのを忘れた・・・・・・・・・・。







ようやく一段落しましたので徐々にメールをお返ししたいと思います。
すみませんがもう少しだけお待ち下さいましね。


2008年07月25日(金) 笑顔のゲンキ
2007年07月25日(水) Let's Go To V6 CONCERT TOUR 2007
2006年07月25日(火) 月刊ジョン&TVぴあ
2005年07月25日(月) キャンピングカーで夏へ出かけよう♪
2004年07月25日(日) ブラバラが好きだ(笑)
2003年07月25日(金) ちゃんと探して捕まえて


伊波