NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月24日(木) Happy 43

      Happy Birthday 坂本さん♪


43歳のお誕生日おめでとう!


年々可愛くなっていくからこの先どうなってしまうんだろうと心配していたけど(大きなお世話)
巷から零れてくるオフの坂本さんのダンディな紳士っぷりにやっぱり大人の落ち着きがある、と惚れ惚れした。
これからは大人な坂本さんをもっとアピールしてもいいんじゃないかと思うの。
そういう機会がもっともっと増えるといいなあ。
できれば私もそんな坂本さんに遭遇したい。


これからの一年、どんな坂本さんの歌が聞けるんだろう。
いつかOnce Before I Goのような全身全霊で歌い上げる歌が聞けるかしら。
期待していていい?
柔らかくて繊細で伸びやかな坂本さんの歌声が大好きです。
どうか喉を大切にして美しい歌を聞かせてください。

43歳のお誕生日おめでとうございます。
ベタながら・・・・

貴方の歌に乾杯!(笑)



昨日からキンキンに冷やしていたビールを飲みながら坂本さんのお誕生日をお祝い中。
最近ヒューのOZを見たばかりなのでしつこくOZの話になってしまった。
でもさー、個人的にはOZを越える作品にはまだ出会えてないのでどうしても夢見てしまうのよ。
ヒューの舞台映像を見ながらも、ここは演出がちょっと違う、とかここの歌い方はもう少し優しくて繊細だったとか、あれこれ考えてしまってピーター熱が復活してしまった。

多分もうやることはないんだろうなと思いつつも、無性にピーターが恋しくて堪らない。
今の坂本さんならどう歌うだろう、どうピーターと向き合うだろうとぼんやり考えたりする。

誕生日をお祝いしながら考えることじゃないね(笑)


やめよう。
今度はどんな新しい声を聞かせてもらえるのか、それを楽しみにしているね。
手始めにトニミュから。
(でもまずはチケットが当たってくれないと)




27時間ドラマの詳細が解禁になった。
「解散」ドラマ。


新しいジャンル?(違)
色々ぶっこんで来たなあという印象。
もしかしてワイドナショーに出たのは大きかったかもしれないね。
ということでドラマからのワイドナショーの流れに大期待。


昔、オーラスで取材陣が入っていたにもかかわらず、ストレートにメディアにケンカ売った中居を覚えているよ。
聞いててちょっとハラハラしたけど、マネージャーに全部の新聞、スポ紙を買ってもらって全部に目を通し、どこがどんな記事を書いたのか、どんな態度なのか全てチェックしたと。
笑いながら、冗談混じりだったけど中居の本気を感じたっけ。
そういう中居に惚れ惚れしたんだった。

メディアは敵にもなるが味方にもなる。
それを身をもって知っているのはスマだ。
だからこの問題をどう料理するのか、とても興味がある。


非常に非常に楽しみだ。



LIVEリハが今日だったんですって?
残念ながらローカル時間だったのでニュースは見られなかった。ちっ。
明日のめざましで流れるか直前番組でお願いしたい。
何なら1時間半全部使ってもいいよ。



そうそう、昨日の窓がグルメ芸能人SPだったのになぜ長野さんがいなかったのか。
渡部さんと石神さんはいたのに。
彦摩呂さんの紹介だっけかな、クラッティーニが出たのは。
あれ、どこかで聞いた名前・・・と思ったらやっぱり桃のパスタだった。
今は銀座にあるのね。(前から?)
石神さんはマンゴーも食べたらしい。

ふ〜む。この人達から出てくるお店はきっと長野くんも行ってるんだろうなあと思いながら見ていた。
長野君紹介のお店のものを食べる中居が見たかったわー。
いつか、いつか窓に来てくれますように。



むむ?
明日は金スマもあるの?
ということはスマは9時までには出るってことかな。

2013年07月24日(水) もっと歌を!
2012年07月24日(火) 新しいフィールドへの一年
2011年07月24日(日) ポジティブに40歳
2010年07月24日(土) 39歳の始まりに
2009年07月24日(金) Buon compleanno !  
2008年07月24日(木) おめでとう、そしてありがとう
2007年07月24日(火) 愛されて36年
2006年07月24日(月) 祝。35歳のお誕生日
2005年07月24日(日) 最良の日
2004年07月24日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪&野球小僧
2003年07月24日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年07月24日(水) 祝♪


伊波