NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月25日(月) サプライズ!

今日から仙台空港の国内線定期便が完全復活。

凄いな。本当に凄い。
9月頃になるだろうと言われていたのに7月中だもの。(その前はいつ復旧するか見通しが立たないと言われていたっけ)
関係者の方々には本当に感謝です。
大阪行くのにいつもお世話になっていただけに復活は非常に嬉しい。
ただせっかく使えるようになったのに来月の大阪は休めないので行けないのが残念です。
次の坂本さんの舞台で行けるかしら?



坂本さんといえばお誕生日カウントダウンパーティをZorroカンパニーで開いていただいたようで。
結構大掛かりなサプライズがあったらしく、それに驚く坂本さんが見たかった。
一生付き合って行きたい(いや行く!)大事な友人、とか、大切な友人とか、人生でもっとも大事な友人の一人、とか。
なんかもう・・・・・・幸せな人だなあと思ったり。

一体どんなサプライズだったんだろう。
みんな準備が大変だったとか終わっちゃうと寂しいとか、一大プロジェクトとか書いてるからどんな凄いものなのか気になるじゃない。
ネクジェネで少しでも教えてくれないかしら。

それにしてもZorroといいOZといいASUといい素敵なカンパニーで幸せね、坂本さん。




初めて残量が不足しています、とレコーダーから言われた。きゃーっ。
さくさく編集がモットーのワタシとしたことが!
目の前に横たわる27時間のなんとも重い。
今日はスマスマがあるから編集もままならないしさー。
これから特番が続くのに大丈夫か、ワタシ。


そのスマスマは珍しくまるごと楽しかった。短くて勿体無かった。
こういう時こそSPにしたらいいのになんかズレてるんだよねえ。
心理テストも興味深く(当たってる)夏歌も楽しく、なでしこは面白く、わちゃスマもありだったので明日メモっとこう。


あとは「公益財団法人 東日本大震災復興支援財団」設立記者会見があったようで発起人として名を連ねるSMAPを代表して中居が出席したとか。
・・・・・・え。今日お休みじゃないの?足どうしたの?

動画で会見の模様を見たら中居が足を引きずっていて孫さんから大丈夫かと聞かれ大丈夫と返したところがはっきりと。
そんなに引きずっていて大丈夫もないんじゃないか?
27時間で何かあった?

中居も心配だけど、スマが本当にとことん関わる覚悟なのがわかってちょっと・・・・・・・・何て言ったらいいか・・・・・・。
多分スマの覚悟がここまで、とは思ってなかったんだと思う。
腹をくくるのはファンも同じか。


カミスン生放送は無事に終わりましたか?