NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月25日(火) 月刊ジョン&TVぴあ

なんとなく気力の尽きかけている今日。
暑いせいかしら・・・・・・・。
とりあえず月刊ジョンとTVぴあをお買い上げ。
どっちもSMAP表紙でどっちも中居サン、ニット帽着用。どっちも衣装が冬?(涙)
おーい、夏でしょ、今は。なんでそんなにガード固いんだよお。
ケチらず二の腕出さんかいっ。

お、テンション上がってきた。

まま、でもどっちも美麗な中居ではあった。ふふふ。
この調子でウチワも頼む、と思ったらぴあのソロインタヴューで「今年のウチワは変顔で撮りたいと思ってます」とな?
なーかーいー(泣)
たまにはサービスしてくれ・・・・。
ん、いや待て。わざわざコメントするってことは今年こそは何年かに一度の当たり年かも????←すぐ裏を読みたがる中居ファンの性

脳内でNai Yai Yaiをリピートしつつインタヴューを読むと、今年のライヴは中居が構成にも関わっているらしいので期待は大。
だから連日会議会議会議・・・なのかしら。
でもなんか誰のテキストを読んでもみんな楽しそうだなー。それがすっごい嬉しい。
時間がない時間がないって言いつつ、みんなで集まってアイディアを詰めているのが楽しそうなのよ。
そういうとこ、なんとなーく去年とは違うような気がする。

とりあえずは明日来る筈の(発送完了案内メールが来た)アルバムを楽しみに待つわ。
そうそう、実は買った月刊ジョンの表紙が2枚重ねだった。
最初間違いだとは気づかなくて、どこか違うピンナップだと思い込んでいたのがおバカさんだったけど裏表紙も2枚なのでコレは間違いだなと。
うけけけ、ラッキーv
映りのいい中居で良かった(笑)


ぴあの楽級新聞は長野君。
あれ、痩せたかしら。ちょっとぽやんとした表情してます。
隙のある長野君はかなり好きだなあ。
テキストはウィーンロケ裏話。
そっか、自分では行かない場所ですか。でも地味だけどいい所でしょ?
食べ物は美味しいし街も人も落ち着いてるし。
ただ、刺激がないので3日くらいが限度かもしれないと個人的には思ったり。
裏話といいつつも、あまり羽目の外れた話がないのが長野君らしかった(微笑)
釣りロケの微妙な表情の長野君も良し。




ザ・長野SPの本日の学校MAXSP
なんと言っても釣り編が楽しかったー。
正直に言えばジョニー・デップ編はやはり二番煎じの感が否めないし、
長野君も井ノ原君も主役にはなりえない企画なのでちょっとワタクシのテンションダウン。
勿論ジョニーはかっこよかったけれど(私はシザーハンズが大好きだったのだ)

そこで釣り編です。
初めて夏帆ちゃんをまともに見たような気がするんですけど(汗)
ごめんね、いつもほとんど見てなかったらしい。
そしてナガノヒロシが素敵すぎ(笑)
ここでも隙のある長野君がいて○
というか突発事態が起こるロケってメンバーみんないい表情しているからいいなあ。
そろそろ坂本さんもロケ行こうよ。
というかオンエアして。

その坂本さん。スタジオにいた坂本さん。
うわーん、かっこいいー!!
それそれ、そのままでライヴ突入してね。
来週なんだから余計なことしないでね。
うふふふふ、かっこいいわー(壊)

あとはほとんどワイプと一瞬のスタジオのみだったけどそれでもそのヴィジュアルならOKさ(一応そう思っておく)
戸高Pダウン中の画の時にワイプで爆笑してる坂本さんが可愛いったらねえぜ。ちくしょー。
今年のMC時で崩れるように爆笑する坂本さん希望。
井ノ原君、ぜひ撃沈させて下さい。




少しづつメール返信していきますので待っててね〜。

とりあえずhさん。
例の箇所は直しました。どうやらチェックミスだった模様。調べたらもう一箇所ありましたわ。とほほ。
またあったらヨロシク・・・・・。

2005年07月25日(月) キャンピングカーで夏へ出かけよう♪
2004年07月25日(日) ブラバラが好きだ(笑)
2003年07月25日(金) ちゃんと探して捕まえて


伊波