NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月24日(金) Buon compleanno !  

      Buon compleanno !   
      Gli auguri piu sentiti di poter festeggiare questo giorno ancora tantissime volte  
         (お誕生日おめでとう!この日を何度も何度も再び祝えることを心から祈っています)


      
毎年同じになるのでたまには変わったお祝いを(笑)
もう言い尽くした感もあるけれど、心からのお祝いの気持ちだけは言い尽くせるものではないのよ。
何度でも言おう。

38歳、本当に本当におめでとう。

倒れるほどかっこよくて、バカみたいに可愛くて、ヘタレもするけどやるときは何がなんでもやる人間臭いプロフェッショナル。
毎年、新しいサカモトマサユキを一つづつ見つけていけたら最高に嬉しい。

一生歌って踊れるV6のリーダーでミュージカルスタアでありますように。
小料理屋なんてやってる暇はないわよ(笑)

怪我なく寝込むこともなく健やかに1年を過ごされることを願っています。



愛してるわー!
だからたまには視線を寄越せ(笑)


お祝いにはやっぱりビールだろうとスーパードライの500mlを。
キリンと迷ったんだけどまあこっちで。
500mlなのはトニコンMCか何かでそう言ってたような気がしたから。
決して自分が飲みたいからではない・・・・・・・・・と思う。



色々ネタはあれどまずはこれ。
つよぽん、地デジキャラクター復帰おめでとー!何となく溜飲が下がった気がするワタシは結構執念深い(笑)
もう一つ、剛絡みで週刊朝日の林真理子嬢との対談。(その節は情報ありがとうございます)
中居が差し入れた本のタイトル(名言集)を覚えてきたはずなのに帰ってきたらすっかり忘れていた。ショック。
また立ち読みに行かねば(←買え)

キミハ・ブレイクのクイズも見た。
内容はどこぞの局と違ってテンポもいいし面白かったんだけど、あれは出場者に宮迫さんや宮川大輔さんがいたせいかなと。
人選は大事だ。
中居の司会はベストに近い出来だと思うんだけど時々みのさん風なのが嫌だ(笑)
あの悪魔っぷりは中居の真骨頂だけど。

まあでも年に一度くらいならいいかなあ。
大掛かりなセットだし中居の衣装だし(金スマかと思った)でこのままでは終わらないとは思うけどじっくり人を選んでやって欲しいかな。
しかし、フジとは全く違うね(あ、言っちゃった)


シュランもクマグスもこれからだけど、日付越えたら意味がないのでアップ。
諸々のことはまた明日。
その前に、ちょっくら修羅場ってきます。
今から宣言してしまいますけど、全く終わる気配はありません(殴)
うわーん(泣)