NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月24日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪&野球小僧

  HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

坂本さん、お誕生日おめでとうございます。
貴方のこれからの1年が悔いのないように過ぎてくれますように。

毎年出せないラブレターを書くようなものだな、と恥ずかしく思いつつも、
やっぱりこういう区切りでもないとなかなか言えないのは本物のラブレターと一緒(笑)
滅多にないチャンスは有効に使おう。ってわけで・・・・・・。

少しづつ坂本さんを知っていくのは無上の喜び。
昨日よりは今日、今日よりはきっと明日の私の方が坂本さんを知っている。
その先の未来もずっと見続けて、貴方を知っていけたらなあと思います。
33歳。
これからも大人で子供な坂本さんでありますように。
願わくば、歌こそが天職と思ってくれ(毎年言ってるような・・・・・)

もうね、今の坂本さんに文句なんかないの(きっぱり)
ただただそのヴィジュアルを保存して(笑)
・・・・・せめて夏コン終わるまでは・・・・・(こらこら)
さ、ビールで乾杯しようか。
おめでとう、坂本さん。愛してるわ←さりげなく告白しとけ(笑)


は〜、始まりました、27時間TV。
ワタクシお仕事でしたので全てHDDの中。
7時台にSMAP出たんですって?
暑くて追っかけ再生する気力もないっつーか・・・・・。
途中からダラダラBGM代わりにかけていて気づいたことはCMがすごい(は?)
しんつよから中居のNTT、木村のウィダー、剛のBOSS&トヨレン。ついでにTOKIOのエネオスまで。
きっともっとあるんだろうな。
今、貴さんと一緒に出てるんだけど、ほんとにお笑いばっかりですわ(とほほ)挫折しそう・・・・。
でもうたばんMCコンビは仲いいなー(微笑)
中居サンはすっかり貴さんの方を向いちゃってカメラに背中向けてます(こら)
叩かれ放題の中居サンていう珍しいものを見たけど、痛そうに手で触ってるそ頬が結構ほっそりしてたのでびっくりした(失礼なヤツ)

サムガはハガキとブロマイド当選者発表。
でもほとんど沖縄旅行の話。いつの間に行ってたんだ(驚)>今月初め
黒くなってなかったのでNO PROBLEM。幾らでも行ってくれたまえ。
相変わらずグループ旅行が好きな中居サン。
つうか、地元の友達と行くのが好きなのか(笑)
ハワイ以来、お遊びモード全開の中居サンはお友達と沖縄へ行こうとしたんだけど・・・・・・飛行機に乗り遅れたって!(大笑)
何やってんだよー(ははは)男5人で行くなよー(とほほ)色違いの同じTシャツ着るなよー(がっくり)
この5人というのが曲者らしくていつも中居だと気づかれたあとに他のメンバーを探されるそうな。ははは。

でもほんとに楽しかったみたいで「たのしかったぁ〜」と呟く中居サンの声がとろけそうで可愛かった。
ジンベエザメに驚く31歳。「でけぇー!」←かわいいー!
お友達と別れて帰る時の切ないような悲しいような、そんな気持ちになるセンチメンタルな中居サンも大好きだ。
・・・・・・地元命だね、中居サン(笑)

あ、すぽるとが始まった。
これは中居が生き生きと楽しそうなので大好きなコーナーですわ。
こういう日にジャイアンツが勝って良かったねー。
そして出ました、野球小僧が(ほほほほ)
これを見るのが大好きなの。
だって目の色が全然違うんですもん。輝いてるんですもん。
審判の平光さんに一礼したところはチェック。
それから三振しても楽しそうな中居も好き。
遠藤君と山本さんが一緒に出てたけど、2人共ほんとに野球好きなんだよね。
遠藤君上手かった。かっこよかったです(へへへ)
で、この時間はビデオに撮ってるスマステにスマ4人が出てるのね。
ちらっと見に行ってみた(笑)
なんか不思議。
片や中居サンが楽しそうに野球をやってて片やスマステでは4人が並んで椅子に座っている。
・・・・・変な感じ(苦笑)
これが明日には中居サンが合流してライヴをやるという企画なわけか。
ふ〜ん・・・・・早く合流しなさい。
でもその頃には中居サン、ヘロヘロだろうなあ。
今までずーっと出てるわ、この人。
休める時間もなさそうだし、明日の朝見るのが楽し・・・・ごほごほ
や、心配でね(遠い目)

さんまさんとのトークで何でパジャマじゃないのー!(きーっ!)
ゆるゆるダルダルでお酒飲みながら煙草吸いながら夜の深い時間にトークするのが楽しいのに。
ナイナイが一緒だと妙に生真面目になるのはどうしてだろう。
岡村さんが真面目だからなんだろうなー(笑)

さ、付き合ってられないのであとはHDD任せ。頼むぞ。


やっぱり今日のお誕生日には間に合いませんでした(しょぼん)
下書きができてるのになんで終わらないかなー・・・・・・。









2003年07月24日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年07月24日(水) 祝♪


伊波