NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月24日(水) 祝♪

どちらを先に書くべきか(笑)
まずはやはりお祝い事ですね。

HAPPY BIRTHDAY!
坂本さん、お誕生日おめでとうございます。
年振るごとに艶を増す声。深みと軽みが混在するアナタの歌声がなくては生きていけません(笑)
ただただ歌ってください、とお願いしたい。
アナタの使命です。きっと天命(それは言い過ぎ)
これからの一年が悔いることなく過ぎていきますように。

お次はほぼ2年振りくらいで出すSMAPのニューアルバム本日発売ー!
まるで海外ミュージシャン並のインターバルで届けてきたけど、実はうちにはまだ届けられてはおりません(苦笑)
明日かなー。
缶ジュースの方もGETしてないしね。
感想は明日以降になりそう。

その代わりと言っては何ですが、今日は朝からTVで5人を追っかけてビデオに納め、TV誌3誌を購入。
ほんとにどれもハズレなしの中居サンvv(珍しー)
これで夏のライヴも期待できるってもんです。

ひっさびさの5人揃ってのインタヴュー。
【ばかすぎだよーSMAP(笑)】
5人集まってなんであんなにばかなの?(笑)
ばかすぎて愛しいわvv
皆微妙〜にすべってるし、お互いにどこかに触れ合ってるし、彼等だけしかわからない変な空間作っちゃってるし。
相変わらずの人見知り集団です(笑)
でもね、スゴイと思ったのは、多分インタヴュー会場は一箇所だと思うの。
なのに、各テレビ局のインタヴューごとに衣装も並びも違うのね。
おまけに内容も違う。
模倣犯の番宣していた中居サンも受けた雑誌、TVごとに全然違う返答をしていたけれど、それって凄いことだと思うんだわ。
当たり前かもしれないけれどきちんとお仕事してるんだなあ、って思います。
でもなあ、つよぽん。「五反田で寝たんだ」ってナニ?(爆笑)
木村サンに擦り寄る中居、慎吾に懐いて髪をなでてもらっている中居。
ばかー可愛すぎー!
おいしいとこ満載のSMAPらしいインタヴューでした。ごちそうさま♪


伊波