NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月24日(火) 愛されて36年

夏のお誕生日は華やかでいいなあ。
今日は坂本さんの36回目のお誕生日。
昨日までの雨がウソのようにスバラシイ快晴です。めでたい。


下町で愛されて育った三男坊が全国の、あいや世界中からおめでとうを言ってもらえるなんて素敵なことですね。
末席からワタクシもおめでとうの一言を。

常日頃、扱いが悪いお話ばかり書いておりますが、貴方への愛情はてんこもりにありましてよ。

サカモトマサユキはかっこよくてなんぼです。
ヘタレでもいい。カッコいいヘタレでありますように←ハードル高いです(笑)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

誰からも愛されるミュージカルスターなV6のリーダー、お誕生日おめでとう♪






そんなめでたい今日。
お祝いも兼ねて舞台の申し込みをしてきました。
これはもう坂本さんに貢ぐと思ってなければ払えませんわ(泣)
それこそ「どんだけ〜」って話です。
Vコンの方は専用用紙が来るまで待ってる。ええ、待ってますとも。
何となくあれの方が当たる気がするので(せこい)
そして勿論ビールでお祝い。
さっきから何本目?ってくらいビールの美味しい暑い日で良かった(違)
さあさあ、ガコイコ行ってみよう。本日は計ったように坂本スペシャルDAYです。

最初からカミカミの坂本さん。TAKE3までいっちゃって同行の剛ちゃんに呆れられてます(多分)
でも黒髪短髪の坂本さんは素敵。おまけにサンダル履きです。うわお、ご馳走様。
坂本の「坂」はお魚の「さか」らしい。・・・・・なわけあるかいっ(笑)坂本さんは八百屋さんです(それも違う)
ハイテンションのさかなクンに引き気味な二人だけど結構楽しそうです。
それにしても立ち姿がかっこいいなあ。

海中散歩いいですね。泳げなくても行けますか?(笑)
恐る恐るの剛ちゃん、可愛いです。江藤君によるとそんな剛ちゃんにいたずらしていたという坂本昌行(36歳)
その画が見たかった。みーせーろー。
黒のウェットスーツもかっこいいですわ〜。

ワタクシ水族館は大好きです。あのひんやりした感じが堪りません。
余談ですけど北ドイツで修道院を水族館に改装したところがありまして、そこがえらくお気に入りでした。
もう一度行きたい場所の一つです。
ほんとに余談ですまん。

もう1本は鉄道の旅第2弾。今回は渡良瀬鉄道です。
うわ、ここいいなあ。ちょっと行ってみたい。
鉄道の旅になるとなぜかグッディ!!が流れるのが嬉しいじゃないですか。
やっぱり好きだわ、この曲。

北千住に集まった時、坂本さんから出ました、博さんの話題。
ワイプの中でのけぞって笑ってる博さん、いいですね。

ええっ。カミカミ王子の坂本さんに車内アナウンスをさせるか?(←失礼です)
案外お上手でびっくり。楽しかったらしい坂本さん、ご満悦です。ふふふ、可愛い。
並んでお弁当食べてる健ちゃん、坂本さんがいい感じ。もっと二人の絡みがあったらもっと良かったのに。
まあ、今回は体験できる部分もなかったのでまったりと楽しく見させて頂きました。

来週も坂本さん?
今の髪型はえらく可愛いのでどんと来いロケ。
でもあの水上スキー?ウェイクボード?はまさかやらないよねえ。




いいともはオンナの品定めがなく5秒前がSPバージョン。なぜならゲストがマジシャンセロだから。
あらら、昨日も見たばかりなのに今日もなのね。
中居が「近い近い!」言うくらい確かにセロさん近づきすぎ。
男は近づけないんじゃなかったっけ?(笑)
セロさんの「ナカーイ」呼びが何となくツボ。「マツーイ」に似てる(それこそ関係がない)
その言い方に釣られるように段々ラモスになっていく中居が可愛いのだ。
双子の時は全く発言なく寝てるのかと思ったけど、マジックには生き返ったらしい(笑)
最も何度か「ナカーイ」呼びされても気づかなかったお間抜けさんだけど。
マジックだと綺麗な手が見放題なのが嬉しい。
中居自身は未だに曲がった指がコンプレックスになっているようだけど、ファンにはそれすら愛おしく、綺麗だと思うんだからノープロブレムなんだよ。
ま、それも中居らしいんだけど。

選手権でキューを構える中居が素敵。
そろそろ玉様ビリヤードやってくれないかなー。
あれなら中居もSMAPだもん。・・・・・・・・・・勿論、皮肉でごめんなさい。



2006年07月24日(月) 祝。35歳のお誕生日
2005年07月24日(日) 最良の日
2004年07月24日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪&野球小僧
2003年07月24日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年07月24日(水) 祝♪


伊波