NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月24日(水) もっと歌を!

 HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

坂本さん、42歳のお誕生日おめでとう!


貴方の声を愛してます。
貴方の歌をもっと下さい。
もっともっと歌って思いを届けて下さい。

歌が足りないぞー!!



貪欲に歌に挑んで欲しいなあ。
そこは引かないで前に出て欲しい。
今年の注文です(笑)

でもお芝居では大きなチャレンジも待ってるからまた別の坂本さんの顔が見られるだろうと期待してます。
ほんとに期待してるよ?ハードル上げちゃってるよ?
こう言ったら語弊があるかもしれないけど、ヒガシ君を負かすつもりで気合入れてね。
そしてこのまたとない機会を十分に楽しんで欲しいわ。


この一年を怪我泣く楽しく過ごせますように。
おめでとう42歳。
乾杯!



もちろん今日はビールで乾杯。
朝のWSをチェックし人類資金の予告を見て慎吾のかっこよさに惚れ惚れしていたら続けて剛ちゃんに遭遇。
おお、ラッキー♪
舞台の制作発表だったのね。
でも髪でそんなに気合入れなくても・・・・・ううう。
メンバーに会えてなくて寂しいのかなあ〜なんてちょっと夢見てもいい?(笑)
照れ笑いな剛ちゃんが可愛かったわ。
まーの誕生日に会えて良かった。


おお、前田さんすげー。
やっぱりこの人の話術と手が好きだなあ。
目をまん丸にして食い入るように見てる中居が可愛い。
つか脱帽茶髪(少し赤毛っぽいのがまた好み←実は赤毛が好きなのだ)三つ揃いスーツだなんて今回の生仰天は特別感アリアリね。
途中ジャケットを脱いでベストのみになったのが素敵だったな。
出来る男に見えるもの。

前半の楽しくも面白い中居から一転して後半は厳しい顔つきの美しい中居に。
いやそんな感想では申し訳ない内容だけど、ただなぜこれを生番組で?とは思わないでもない。
時間内で収めるためにジョンの話を横から遮ってしまったように見えるじゃないか。
情の鶴瓶さんに理の中居。
この役割分担が完璧に出来ているからこの二人は最強のコンビになるんだろう。
一般的にはどうしても情の師匠に惹かれるし肩入れすると思う。
勿論それでいい。
ただそれを生かすのは中居の仕切り能力なんだろうなと私は思っている。

生じゃなく十分に時間を取った上でのインタビューの方が良かったんじゃないかなあ。
同時通訳なのでどうしてもタイムラグが出るから変な間も空くし。
まあ私としてはカメラさんがなぜか無駄に中居のドアップを抜いてくれるのでそれを堪能しましたけど。
顔だけでなく佇まいも美しいって素晴らしい。

このジョンベネの事件は当時もセンセーショナルにWSなどで連日取り上げていたことを覚えている。
どう見ても初動捜査に不備があったのとその後見込み捜査になってしまった杜撰な仕事が真犯人を逃してしまったと思えるのに警察の不手際は問題にならないのね。
マスコミもセンセーショナルなニュースになりそうなネタだけ追い続け煽るだけ煽った後は放り投げ。
確かに当事者は堪ったもんじゃないわ。
でもそれが当時も今も変わっていないってことがやりきれない。


この後窓があって良かったわー。
まず編集してしまおう。


その前に今日という日の最後に。
坂本さん、お誕生日おめでとうね。




2012年07月24日(火) 新しいフィールドへの一年
2011年07月24日(日) ポジティブに40歳
2010年07月24日(土) 39歳の始まりに
2009年07月24日(金) Buon compleanno !  
2008年07月24日(木) おめでとう、そしてありがとう
2007年07月24日(火) 愛されて36年
2006年07月24日(月) 祝。35歳のお誕生日
2005年07月24日(日) 最良の日
2004年07月24日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪&野球小僧
2003年07月24日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年07月24日(水) 祝♪


伊波