NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月23日(水) 夏祭りガイド

ガイドとジョンを買ってきたがこれで雑誌はおしまいだろうか。
いや、一応おしまいにしたい。おしまいにしよう(切実)
読んでない雑誌が溜まり過ぎだ。


ガイドの零れネタによれば本来は浴衣で撮る筈だったとか。
スケジュールが急遽変更になりそれが間に合わなくなってしまったのは非常に残念。
浴衣SMAPの御神輿なんてもっと素敵だったろうになあ。
まあでも間に合わせでかき集められたお祭りグッズがチープで可愛いのでこれはこれで良し。
特に線香花火をするつとぷがヤンキーとチーマーで青春だなあ(?)
キティちゃんになりきる木村を見る中居の冷めた目線もいい(笑)
吾郎ちゃんの背中で眠りかける中居とか、御神輿に触ってるだけの吾郎ちゃんとか可愛いなあ。
というかSMAPはやっぱりアイドルなんだなとしみじみ思う。
あざといくらいにポーズがキマリ、しかも見事にバラバラでありながら画としてまとまるアイドルのプロ。
アラフォーだろうが骨の髄までアイドルを舐めちゃいけない。
年季入ってます。

ガイドで力尽きてしまった。
ジョンはまた次回に。
おじゃマップのご当地SMAPの後編が素晴らしく楽しかったのだ。
こういうのって木村と吾郎ちゃんがすこぶる可愛いんだよねえ、
そんでギャー!と言われる木村を見るのがすんごく好きなの。
自分の名前が出てこなくて帰ろうとする剛も可愛いし若武者に混じった剛は凄く男っぽくてかっこいい。
仙台でご当地SMAPに会う前、牛タンを所望する慎吾も可愛いし何より吾郎ちゃんのチャーミングさが際立つわー。
中居はねえ・・・・・うん、実はかっこよくなるのだな。ふふふ。
うし部の「木村」役が「うし」というのに爆笑。
木村がウシ。あははは。
そんな木村がフジテレビのアナウンス部を訪ねた時も面白かった。
中居役のアナにいきなり「中居ちゃんだよ」を言い放つ木村。・・・急にどした?
どうせなら中居ちゃんだよ、ぴゅっまで言えばいいのに。
生田アナは兄(斗真)がいつもお世話になっていて、と。
しかしこのアナウンス部は結構酷かったな(笑)

例年なら地方局の企画は退屈極まりないんだけど(酷)今年は一味違いそうで楽しみだ。



あと30分弱で坂本さんのお誕生日。
そろそろカウントダウンかな。