NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月24日(木) おめでとう、そしてありがとう

改めて堂々と言える日。


お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
辞めないでいてくれてありがとう。
37歳のお祝いを言える幸せをありがとう。



毎年のことなのでネタが尽きてきた(笑)
でも愛情は尽きることなく。

     Happy Birthday MASAYUKI♪


来年も再来年もそのまた次も、ずっとずっと新しいサカモトマサユキを見ていけますように。
大人で可愛い37歳に乾杯!





ここはやっぱりビールでしょう。
飲んだらこの先書けなくなるぞと思うのに今日くらいはいいじゃないかと言い訳しつつ。
飲むのだ。おめでとう!






うたばんがないので何もない静かな日かと思ったらポカリの新CMが。
わーい、5スマだ。バンザイ!
めざましでは捕獲できなかったけれどズームインとスーパーニュースで無事に確保。
今回は剛がセンターでビーチバレー編です。超人ファミリーが凄いっす。
でも何がいいって5人がただ一列に並んでるだけがいいのよ。すげーかっこいい。
中居なんて海の家の呼び込みのあんちゃんみたいだけど(笑)


おおお、中居のサーブから始まった。慎吾がカニと遊んでる(違)
木村レシーブ!あ〜、ゴロちゃん子供に弄ばれてる(笑)きゃー、中居のアタック!(喜)
剛が決めて木村とハイタッチするのも良し!良し良し良し。


CMじゃなくてスマスマで一番見たいシーンだよねー、これは。
でもポカリよ、ありがとう。
何度もリピートしたわ。
5人揃った映像がこんなに貴重になるなんて理不尽だと思うけど。
そんなプレミアムなんかいらないと思うけど。

まあ今更言っても仕方がない。
おバカでアホでグダグダなわちゃわちゃSMAPがもっともっと見られるよう大塚さんにお願いします。←大塚かよ

















多分間に合わない・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・や、ほんとに間に合いませんでした。とほ。(現在翌25日)
あまり急ぎたくはないので遅れついでにもう少し頑張ります。
明日明後日で出来るだろうか(不安)