NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月24日(火) 新しいフィールドへの一年

      坂本昌行様 41歳のお誕生日本当におめでとうございます!



今年の坂本昌行は一味違います。
ドラマ2本とレギュラー番組の獲得。
ちょっと前までは考えられなかったことが次々と起こった40歳でした。
今まで蓄積してきたものを形を変えながら魅せていく、そんな年だったと思います。
まさか今になってこんな新しい坂本さんを見せてもらえるなんてねー。
見せて欲しいとは思っていたけど現実になると感慨深いものが。
坂本ファン、幸せだわ。

ここにきてアイドル全開になってきた感がありますがふとした時のエロスとフェロモンをこよなく愛しております。
幾つになろうが他の追随を許さないセクシーダンディでいてください。



41歳、どんなまーを見せてもらえるんだろう。
ハードル上げて楽しみにしてるね。


お誕生日ほんとにほんとにおめでとう。
アナタを知ることができて本当に良かった。
この一年が更なる飛躍に繋がりますように。
ついでに早く会えますように!




恒例のビールを片手に乾杯。
まー、おめでとう!

プレモルにしようかと思ったんだけどやっぱりここはスーパードライで。(今も愛飲してるのかしら)
今日は何やってるのかな〜。
メンバーからお祝いメール貰ったかな?

もう少し心に余裕があったら良かったんだけど何だか切羽詰っててゆっくりお祝いできないのが申し訳ない。(結局間に合わなかったし)
早く生でお会いしたいわー。
予定ないのー?


それにしても今日の忙しいこと。
坂本さん誕生日に、スマスマ青本発売、いいとも、火曜曲LIVE、図書館、公演コードのハガキ(札幌はどうした)
ついでに昨日の月曜いいともでスマシプ揃った時に、慎吾と中居がLIVEの構成をやってるという話が出たらしい。
27時間当日の朝まで慎吾と中居は一緒に構成を練っていたって。
なんというサタスマ蜜月(違)
こんな夢を見たことあったっけなー(遠い目)
実現する夢もあるんだねー。



火曜曲は生放送LIVEで初っ端からピンクスマのgift。
剛をセンターに置いて無理させないスタイルだったのは良かった。
ここで無理したって良いこと何もないものね。
中居の巻物だけは何とかして欲しかったけど。
慎吾の髪色が変わってしまったのも非常に残念。
27時間の慎吾は天井知らずのかっこよさだったのに。
特に大縄跳びでセットしていた髪を掻き揚げ額を出していた慎吾の色気と男っぽさはハンパなかったっけ。
勿体無いなあ。ドラマの撮影でも始まるのかな?
剛はすっきりしたいい顔してるわ。
少しは疲れ取れてきたのかしら。
安定の吾郎ちゃんと木村・・・・・・・は髪を切れ。頼む切ってくれ。


うーん、ちょっと勝手が違うかな〜。
生で江角さんは難しいんじゃないのかしら。
NHKみたいにきっちりと台本があるならまだしもフレキシブルに進行する中居のMCとは少しリズムが合わないような気がする。

しかし、浴衣!
わーい。中居さんてば似合うようになったわねえ。ふふふふ。
って喜んでいる場合じゃない。編集がめんどくさそうだなあ・・・・・・・は〜(溜息)


色々と思うことはあれど、今日はめでたいまーの誕生日だしこの辺にしておこうか(単に酔っ払ってきたともいう)
日付変わる前にお祝いは言わないとね。


【私信】
PZさん。無事に届きましたー。
ありがとうございます!
この溜まりまくったHDDを少し掃除してからゆっくり見ますね。
また後でメールします。
ありがとうねー。