NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月24日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

   HAPPY BIRTHDAY♪
アナタの愛飲しているビールの銘柄を昨日初めて知りましたのことよ(笑)
そんなビギナーファンでもお祝いはお祝い。
受け取ってね(健ちゃんのハート32個メールには負けるけど・笑)

お誕生日おめでとうございます。
歌は限りなく自由に。
バラエティに関してはひたすら可愛く(えっ)
ダンスにはエロさを(ほほほ)

求めるものは多々あれど、やっぱり歌!
坂本昌行には『歌』だ!(と、信じる)

宝物のようなその声を大事にして下さい。
その第一歩。
まずは・・・・禁煙か?それとも禁酒?(誕生日なのにひどい・笑)
んでもそれを取ったら「サカモトマサユキ」を構成できなさそうだから不問にするか(笑)
第一、坂本さんが煙草吸ってる姿って大好きなんだから説得力はないな(ははは;)

この1年。幸いが常にアナタと共にありますように。
アナタが傷つく事がありませんように。

ささ、じゃ、坂本さんがお好きだというビールでカンパーイ!32歳、おめでとー!


「うたばん」
本日のライヴ仕様ナカイはかわいいよー。
先週矢口と遊んでたのはコレだったのか<シャッフルチョイス
安住アナを弄って楽しそうなMC二人。
勝てばご褒美。それが二人共焼酎(おいおい・・・・)
中居サン、すっかり伊佐美の虜ね(飲みすぎだろ)
自分の好みでカードを集める貴さん。理詰めでいく中居。
なかなか面白い(笑)
あー、矢口いいなあ。すっげー羨ましい。
「捨てないで、捨てないで」(笑)←これは大賞あげちゃう(何の大賞だよ)
「絶対あとあと役に立つから!」言ってみたいぞー!
矢口、アナタのキャラは大好きだ。
でも中居にされる十字固めは是非にかわって欲しかった(笑)
ん?またしてもサンダルかい(・・・・・ま、夏だな〜と)
替わりに入ってきたうタトゥーに崩れ落ちる中居がカワイイv
そのうタトゥーに対して「怖いんだもん、だってー」とはまた・・・・(崩壊)
「だもん」はないでしょ。「だってぇ」もないでしょ。
挙句に「ロシアの一言が怖いもん」・・・・・・・だー!攫う、攫ってやるー!(ぜいぜい)
なんでそんなにカワイイかなあ。
ちょっとキレ気味に「引かないも何も俺なんかツーペアだもん、だって」
この口を尖らせたような拗ねた言い方が無類にカワイイんだよー。
うタトゥーを二度も引く中居サンは取り憑かれてるのかも(笑)
切りたいけど切れないうタトゥー。いいよ。そのまま、中居と絡んでくれ(その方が面白い)

ああいう子供っちが好きなんだよねー、中居サンは(微笑)
いかにも男の子って感じのコ。
そして子供達をのせるのが上手い。
次のZOONのコーナーでも回答者席に座っているのに進行してるからね(ふふふ、そういうところが好きなのさ)
スイカ片手にカメラ横切る中居っちが好き(って、ヘン?)

HALCALIのコロッケが例のコロッケなわけで。
そんなに美味しかったのか。持ち帰るほどに。
彼女達のサウンドにはB−52’Sみたいな雰囲気があるんだけど・・・・。
懐かしい感じがする。

さり気なくルービックキューブを完成させた中居をラストに持ってきたうたばん、ブラヴォー。


坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは松本明子さん。メニューは海鮮丼。
あら、やっぱりツアーになっちゃったのかしら。
バスの中が異様に楽しそうでよろしいですわね(ふふふ)
今日は誕生日なんだとアピールするも「でも食べちゃダメ〜」と長野サンに釘を刺される32歳。
なんだかとっても楽しそうに言いますわね、長野サン(わはは)
聞いた途端(・・・わかってっけどな・・・・)という内心の声が聞こえそうな坂本さんの顔が◎

そう言えばストーンズ(というよりキース)が夜食べに行ったとBU〇RN!あたりに書いてあったような・・・・。
いや、勘違いかもしれない(じゃ、書くのやめんか)
小窓の癖に音声煩いっすよ、皆さん(笑)
長野君が食したエビづくし。
めちゃくちゃ真剣な顔してみてますね、坂本さん。
ワタシもボタンエビ欲しいー。甘エビ欲しいー!
エビミソの部分を長野君が見せた時の坂本さんの一瞬の「あ〜っ!」っていうしかめっ面が愛しくて愛しくて(ほっほっほ)
多分、本日の一押しまーくん(そ、そうなのか?)
だって、絶対素だもん。長野君の時って口調も違うんだもん(ちぇっ)
リピート決定(いや、決定したからってどうってことないんだけど)

イカ丼の時、不機嫌極まりない顔で真剣に見てる坂本さん。
こらこら、ゲストに話かけられてるのにそれすら無視してひたすら凝視とは(苦笑)
そんなにイカが好きですかぁ。それとも卵がイケナイの?(笑)
のた打ち回ってる剛君も可愛かったけどね。
倒れこみそうにへタレてる坂本さんに敵うものなし(あ、言い切っちゃった・笑)

坂本さん、疲れてますか?
バスの中で長野君が予約を入れている時に膝に肘をついて顎を乗っけている姿がなんだかツボだったんですけど。
無造作な感じがとっても普通っぽい。
アワビを見てきょとんとしている坂本さん、カワイイーv
実感こもった「これ、うっまそー」の声が微笑ましいわ(食べさせてあげたいけどねー。ちょっと高いからさ・笑)
ちょっ、おい!なんといきなり爆弾発言(大笑)
「アッコを抱きたい(+アワビ)v」ってそれで食えるわけじゃないんですぜ。
頼むから理性保て、坂本さん(笑)
アワビの肝に視線は吸い寄せられたまま。
「ほんとにリーダー、お誕生日おめでとうございます」と松本さんに言われても視線はすっかり肝にロックオン。
ぺこんとおざなりにお辞儀をしたのがまたえらくカワイイ。
オコサマか、アナタは。
でもそのあと自然に肝を追っていた坂本さんは松本さんと超接近。
その時の坂本さんの色っぽいこと(ウットリ)
あの角度からキスするんですか(違うって)
そうとしか思えない流れるような顔の近づけ方がスバラシイ。

んー、相変わらず美味しい番組だ。
でも、顔色悪いよ、と思うのは気のせい?

あ〜、やっぱり間に合わなかった・・・・。
ま、いいや。
もうちょい見直してあとで出します<BD記念。
ポポロのライヴ特集も明日ってことで(自分で首締めてるな)

2002年07月24日(水) 祝♪


伊波