NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月24日(日) 最良の日

今日のこの日にどれだけの人がおめでとうを言うのだろう。
貴方のこれからの日々にいつも光がありますように。

  お誕生日おめでとう
  生まれてきてくれてありがとう。

祝福と感謝を繰り返しながら、私もささやかながら末席からお祝いを。

 益々可愛くいい男になってくれ。乾杯!


ということで本日は坂本さんのお誕生日。34歳になられます。
イエーイ!めでたいっ!(←既にビールで酔っ払ってるらしい)

V6というアイドルで同時にミュージカル俳優。
どちらも坂本さんの一部であり全てでもある。
この先、他に何が増えるかはわからないけれど、願わくば常に傍らには歌がありますように。
歌が貴方を動かし、貴方が歌で私を動かす。
いつまでもそんな関係でいられたらいいなあ、と思う。

ぐだぐだ言ってるけど簡単に言えば私は坂本さんの歌を愛してるのだ。そんだけなのだ(笑)
ついでにM誌もいってしまおう。今回は記念日と題して個人個人の記念日特集。
が、M誌の場合、いつかどこかでやったような企画なのがネック。
写真もどこかで見たような・・・・・・。
んでもねー、この下町の三男坊がえらくかわええのよ。
何買ったのかな〜、そのビニール袋の中身は何?着いてっていい?(・・・殴)
ご近所の色んな人に愛されて育ったんだなと嬉しくなるお話もついて、ちょっと好きな一枚でした。


色々あったらしいかま騒ぎはまだ未見。去年もお笑いの人達が煩かったので途中で断念した覚えがある。
でもいいともは見た。可愛かった。
かなりのお疲れらしくて生なのに、ちょっとぼーっとした感じがこれまた素晴らしい。
少し油断している中居くらいオイシイものはない(えっ)
オイシイといえば、フジで現在やっているバラエティは?の質問で中居サンの答えが「VVV6」
うわー、真っ先に書いてくれた(嬉)
でもタイトルの読み方違ってるけど(笑)

もう眠くてしょうがないので世界水泳はHDD任せにしてうとうと。
と思ったら、中居の声で起きた(笑)
うっわ、生で出てる?5人で生トーク?ありえねー!
これから何日か続くんですか。そうですか。・・・・・・・なんてスバラシイ(涙)
テレ朝バンザイ。
でももう眠いので明日もう一度見る。

坂本さんもいい夢見てね。おやすみなさい。

2004年07月24日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪&野球小僧
2003年07月24日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年07月24日(水) 祝♪


伊波