NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月24日(日) ポジティブに40歳

  40歳の坂本さん、おめでとう!


日付変わってちょうどに(正直に言えばちょっとフライング)スーパードライで乾杯しました。
なんてめでたい日。

もう毎年のことなので書くことも同じになってきたけれど。
時折垣間見える非常に大人な坂本さんに萌えます。
たまにはそんな顔も見せてください。
もちろん可愛くてちょっとヘタレで子供っぽい坂本さんも欲しい。
なんでもいいからもっとサカモトマサユキを出して。どんどん出して。出し惜しみしないで。

あ、貪欲すぎ?



貴方と出会えて本当に良かった。
新しい世界を見せてくれてありがとう。
これからもついていかせて頂きます。
どうぞよしなに。


40歳のお誕生日おめでとう!
また新しいサカモトマサユキが見られることを願ってるわ。


愛と感謝を込めて。
乾杯!





ラモン閣下とたまちゃんからも愛情溢れるお誕生日メッセージを頂いて坂本さんは幸せね。
いいお誕生日になっていますように。

大丈夫、40歳になってもまーは最高にいい男だから!



ビールで始まってワインで終わるっていう一日もいいかなと思って、帰宅してからワインを開けました。
えー、ディエゴを(笑)

実は自分の中ではまだZorroに「。」がついてないっていうか。
中途半端で断ち切られた感じが未だに残っているので事あるごとにZorroが思い出されて困るのです。
Vコンを見ればまた違うんだろうけど。
Zorroは忘れがたいなあ・・・・・・・・・。

でも次回やって欲しいのはネバゴナなんだけどね(笑)






さてのんびりワインを飲みながら27時間TVをチェックしますか。
今回はほとんどレコーダーに任せきりで所々しか見ていないけれど、見るコーナー見るコーナー全部に中居がいたような気がする。
ちゃんと休んでる?

・・・・・・・・無理か。
ちょくちょくいなくなるからもしかして?って思ったり。
昔の中居を思い出したりした。


懸案だったデジタルLIVEとMJダンスは、よそ様のブログを読む限りでは想定内に収まったようだし(熱湯風呂は考えなかったけど)最後を見た限りでは終わり良ければ、だし。


中居サン、27時間お疲れ様でした。
SMAP、お疲れ様でした。
もちろん岡村さんもやべっちもお疲れ様。
みんなみんなお疲れ様でした。

感想はとりあえずざっと見てからってことで。
ただ一言だけ。
もうオンエアが終わるという最後まで「ナイナイ!」と声を枯らしていた中居が本当に好きです。






一応記録として残しておきますが、日本全国地デジに変わる今日、我が県と隣県2県は取り残されたようにアナログ続行中。
乗り遅れた気分(笑)