NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月15日(火) チームHEROおめでとう

ううう、せっかく書き終えたのに消してしまった。
何度同じことを繰り返すのか。泣くしかない。ううう。


しかしこれだけは書かねばなるまい。
HERO初回25%超えおめでとう!
本当にホッとした。本当に本当にホッとした。
良かったよー。
普段なら数字よりもいい作品だったらそれで満足だけど今回ばかりは社長の無責任な発言でハードルは上がるし、
ろくでもないメディアは手ぐすね引いて待ってるし、それに便乗する有象無象はいるしという状況だから本当に数字を取って欲しかったんだ。
何より好き勝手に至るところから責任を負わされた挙句批判の矢面に立たされ、それでも逃げることなく最前線に立ち続ける木村のために数字が欲しかった。
良かったよ。
ほんとに良かった。
泣きたい・・・・・。

トレスポで「ただただただただ嬉しいです。撮影現場で城西支部のみんなとハイタッチできたこと、監督と握手できたことに感謝しています。引き続き受け取ってください」
と言う木村のコメントが流田けど木村もやっぱりホッとしたかな。
改めてチームHEROおめでとう!
最後までこの勢いで走り抜けますように。


その他に今日は音楽の日も発表された。
ないということはないだろうと思っていたしおそらくは27時間が終わってからだろうと推測していたけれどまさか1週間後とは。
体力回復できるのかしら。
とはいえあずみんとのコンビは大好きだしこの番組自体落ち着いたいい番組なので楽しみは楽しみだ。
後は何とかもう一度KinKiが来てくれないかしらね。


SPA!も買ったしシングルもフラゲできた。
しかし今日はUSJスマのWSをベタ録りしているのでそれをさっさと編集してしまわねば。
これだけで20時間くらい容量を食っている・・・・。

さすがに地元関西のWSは充実していたみたいでバタービールを飲むスマとか杖に選ばれるスマとかあったみたいだけどこちらではそこまでは無理だ。
あとは知っとこに賭けるしかない。
とりあえずグッモニ、めざまし、ミヤネ屋があれば大丈夫かな。
あさチャンは一瞬だしZIPもそれほど美味しくはない(あればあったでいいけど)
アトラクションを体験する時のスマは私服だろうなあ。
なんだかそれっぽい。
関西で流れたのにはどんぐりで楽しそうに笑いあってるのがあったりバタービールをみんなで飲んでいるんだけどなぜか中居だけストローで飲んでたりといいシーンを拾っていた。
何とかこちらでも流れるといいんだけど。



よし、あとはネプリーグを残すのみとなった(ぜいぜい)
あ|でももう図書館が始まる。
もう今日はやめよう。
いい感じに酔いも回ってきたのでこのままフェードアウト。
おやすみなさい。










2013年07月15日(月) 運と勘で乗り切っていけ
2012年07月15日(日) 二夜連続の歌番組
2011年07月15日(金) 珍しくドラマを見た
2010年07月15日(木) 当たり前にいる存在
2009年07月15日(水) 当落確認開始
2008年07月15日(火) 中居サンの次のお仕事?
2007年07月15日(日) 中井さん、飽きちゃダメ
2006年07月15日(土) 中居ちゃん、26時間楽しんで
2005年07月15日(金) 一瞬の幸福&HIGH!BANG!の曲名が明らかに
2004年07月15日(木) お土産日和
2003年07月15日(火) 雨に濡れた髪にクラクラ
2002年07月15日(月) もっと踊ってよ♪


伊波