NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月15日(火) 中居サンの次のお仕事?

いいともの中居が真っ黒だった。
昨日いいともにゲスト出演した木村も真っ黒だったらしい。
おおっ、もしかして?

なーんて思ったけど本屋で見かけた女性週刊誌の見出しに「中居、パパとゴルフ&麻雀」「木村、ハワイでサーフィン」の文字を見かけてこれかよ、と(落胆)
や、違うかもしれないけどさ。でもさ。
中居が真っ黒になったらいよいよ夏なんだってば。ずっとそうだったんだってば。
あーあ・・・・・・・・・・・・・・・・がっくり。


他に番協の募集メールも来ていたけれどびっくりすることにこれが中居単独の特別番組らしく、もしかしてずっとやっていないスマスマの特別編?などとうっかり思ってしまった。
だって何年やってないと思って・・・・・・・・・・・・ぶつぶつぶつ。
でもTV局はTBSだし、一体何?
考えられることが一つあるんだけど、まさかねえ。今頃ねえ。
だったら浩二さんのお誘いに乗って広報担当で乗り込んでくれた方が個人的には嬉しい。
まあ、どう転ぶかはわからないけれど。
ただ今年は働くと宣言していた中居サンだからガシガシ働くんだろうな。
何が来ようとこっちはついていくだけさ。







学校へ行こう!MAX

芸人企画だけれど、こういうのなら案外許容できるものだ。
剛ちゃんの暴走がいいスパイスになってたし、相手が中学生だということで芸人さん達も真面目に対応してくれたし。
色々と細かくツボは散らばってたんだけどあまりにも重箱の隅を突くみたいに細かいので割愛。

イケメン企画は今度は絶叫マシーンですか。
中身より健ちゃんとのやり取りが非常に楽しかったのでここだけ残し。
最初の説明段階でありえないというふうに首を緩く振ってる坂本さんが可愛くてねー。
そしたら健ちゃんが坂本さんの肩に手を置いて「ダメなんですよ、この人」ときた。楽しそうだね、健ちゃん。
花やしきまで持ち出して坂本さんの弱点をアピールする健ちゃんのなぜかちょっと自慢げ(笑)な言い方が可愛い。
すっごい昔の話だ。何だっけなー、この番組。
(追記:Mナビだった模様。教えてくれてありがとー、YPさん)
こんな古い話を出されて撃沈した坂本さんの背中をちょいちょいと指でつついてる健ちゃんが可愛いんだ。
勿論顔をテーブルにつけたままずどーんと沈んでいる坂本さんもえらく可愛い。

坂本君もやろうよと誘う健ちゃんに、笑いながらも本気で拒否していた坂本さん。
目が笑ってませんけど(笑)
ちょっと見たい気もするけれど、坂本さんに泣かれるのはイヤなので、これ以上押さないであげてね、健ちゃん。

そうそう、健ちゃんはこぶとり爺さんになんか絶対にならないので大丈夫よ。


来週は・・・・・・・・・・・あれ、お休み?
次回は29日だそう。
あらら、楽しそうな探偵学園GOだわ。
剛ちゃん&坂本さんとイノ(金田一)&岡田君コンビの対決。
・・・・・・・・・・・剛ちゃんと坂本さん?
思わずどこ行くんですかゲームを思い出した(笑)←このコンビの達成率の低さといったら・・・・・・・・!
その辺含めて楽しみだわ。