NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月15日(火) 雨に濡れた髪にクラクラ

だるだる〜な中居を見るとライヴ期間中なんだなぁと実感(これが嬉しいのはおかしいか?)
声なんかガラガラなのに、眠そうなのに、妙に色っぽくかっこ良く見えるのはいつにも増してフィルターが分厚いせいだろうか。
んでもねー、ちょっとキャップを斜に目深に被った中居はほんとにかっこいいのよ。
欲目じゃないよ(多分・・・)
動作も緩くて自分の身体の隅々まで神経が行き届いてない感じが、うっとりするんだよー。無防備で(んふふふ←アヤシイ)

タモさんもマチャミもライヴあけの中居のことを気にかけてくれて(弄ってくれて?笑)ありがとー。
毎年この人達はそうやって中居のことをからかいながら、フォローしてくれるから好きだわ。
・・・・・という「いいとも」(今頃書いても遅いか)

やっぱり犬が苦手な中居がカワイイ。
なのに好かれるんだねー(微笑)
無意識に腰が逃げてるし、急に近づかれるとびくっと腰が浮く。そんな中居サンがかっわいいのさー♪
一番可愛かったのはね。オレチャンで台本を普通に読んでる時(なんでー?)
なんか普通に可愛かったのだった(たまにはこういう感想だってあるんだよ〜)←いつもヘンなわけではない(笑)

「がっこ」
いやん。何気に坂本DAYなのが嬉しい。
どうでもいい企画でも全然OKなビジュアルが嬉しい(こらこら)
だって黒のVカットっぽいトップスなんですよー。おまけに白のジーンズ。
もうちょっとで鎖骨が見えるんですよー。細くてカッケー!ペンダントが色っぺー(こらこらお下品;)
普通に携帯でお話してる剛君と坂本さんがなんか可愛くて嬉しいんでした。
坂本さんとコンビを組むのは金子貴俊さん(だ、誰?;)
勢いつけて近寄ってくる金子君にびくっと引き気味な坂本さん(うう、カワイイ)
剛君のお相手は光浦さん。
その剛君からの坂本さんへのプレゼント「光浦さんのキス」
でも一押しはそこじゃないの(笑)
剛君が「あのね坂本君!」て呼びかけると『はいはい』って答えるの。
で、「プレゼントがあるから!」と剛君が言うと、坂本さんが『プレゼント?』って答えるんだよ。
その声がね。もうね、大好きなの。何よりリピートなの。
うう、素だろ。あの声を耳元で聞ける剛君が羨ましい(&悔しい)
その光浦さんのキスを金子君を盾にして逃げる坂本さんにラヴなのだ(ほほほ)

東京も名古屋も雨振り。
傘を差しながらのロケなんだけど母娘を見つけると傘を外してしまうのね、坂本さん。
だから初めはふわんとしていた坂本さんの前髪が段々雨に濡れてしっとりしていく様がドキドキするんですねー(ウットリ〜)
あ〜、これがツボかなあ。
チドリの母にすっかり引いちゃった坂本さん(苦笑)
呆れ返って立ち位置を替わって貰い、傘を(金子君に)差して上げるのも良かったんだけど。
・・・・・いやまあ、どうなんでしょ。あのチドリの母は。
きっと誰しも「なんだアレ?」・・・・・と思ったに違いない(笑)
光浦さんの「美人だよ」の「だよ」が可愛かったりもして。
剛君もカワイイんだ。でも「品がありますなー」って何だよ(笑)何キャラ?(笑)

珍しく坂本さん勝利GETS!
おめでとーね。滅多に取れないんだから素直に喜んどこっと(あははは;)

『B−RAP』
やっぱり企画はどうでもいいけど前振りコントが楽しいのでOK(そりゃ、坂本さんが出てるからだろ←言わなくてよろしい)
普段着っぽい格好がえらくかっこよくて。
わざとらしいいのっちの小芝居が笑えて。
走る坂本さんの背中がオトコっぽい(ふふふふ)
それにしてもなんて立ち姿のかっこいい人なんだろ(うっとり)
テーブルに片手をついて足をクロスさせているのなんてほんとかっけーのよ。
足長いなーv
でも喋らないねー(ははは;)やっぱりいのっち任せか。
カメラが割と坂本さんの斜め後ろから撮ってるので、横顔の映る確率が高く、お陰でほっそりした頬と長めの睫がばっちり見えるのだ。
ありがとー、カメラさん。

MUSIAに自己紹介ラップを勧めるいのっちの言葉を「ん?」ときょとんと見返した坂本さんがかわいいーv
「おまえ、やるのかよ」と眉を顰めてMUSIAを見る坂本さんもGOOD。

はー、今日はツボがイッパイだ。お手軽な幸せでござる(笑)

2002年07月15日(月) もっと踊ってよ♪


伊波