NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月15日(水) 当落確認開始

今年一番の猛暑になりました。
32度って猛暑とは言わないの?真夏日?
・・・・・・・・・いや、ワタシ的には必要十分以上に猛暑です。ダウン寸前だもの。
しかし幸いなことに夜はかなり涼しい風が入ってきているので・・・・・・・・いや、涼しい風というよりは台風みたいな強風だけど・・・・・まあ、生き延びているので無問題。
皆さん、生き延びてますかー?



今日は何か書こうと思っても頭が動きません。
ま、毎度のことですがいつにも増して?←疑問系はやめなさい
そろそろ夏バテでしょうか。
バテる。・・・・・・・・どういう語源だろう、とふと思ったのでやふーの辞書で調べたら「疲れ果てる」の「果てる」から来ているのだそうな。ほほ〜。

ま、どうでもいいですけど。
仰天Nはまるでピーコさんの波乱万丈@金スマみたいで、時々あれ?何見てるんだっけと混乱したり。
でも途中で9係に変えようとした目論見は外れ遂に最後まで見てしまったのでした。
OPトークでやたら詳しく彼女の話をしたら師匠からそれは誰?と鋭いツッコミが。
いや、ここで聞かれても(笑)
ニット帽は暑そうだし衣装は妙だったけれどビジュアルはすこぶる良好だったので何も問題なし。
アレでハーフパンツだったら最高だったのになー。



今日のGUILTYは教会のシーンによく合っていたと思いました。
ああいう使い方は好き。
坂本さんの声もよく聞こえたし(笑)
早く全部聞きたくてうずうずします。



佐藤隆太君、結婚おめでとー。
中居には直接言ったんだって?電話?会って?←そっちが気になるっておかしい
中日スポーツで中居のお祝いコメントが出ているのでチェック。
「知らないで報道されていたら泣いていたかも@中居」
だからそのためにも電話番号くらい教えてあげたらいいのに(笑)






と、これで終わりのはずだったのにASUの当落が始まったと知って現在リダイアル中(・・・・・・)
なぜ繋がらないのだ(泣)