NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月15日(日) 二夜連続の歌番組

暑かったような涼しかったようなよくわからない変なお天気だったけど湿度が高かったのは間違いない。
明日は真夏日になるそうなので気を引き締めないと。
真夏日と言われただけで既に眩暈が(軟弱)



のどじまんの中居がひっじょーに麗しいので3割増しで楽しくなった。
モミ金がないのも素晴らしいぞ。(このまま永久になくなってしまえ)
一緒に口ずさんだりお目目まん丸にして驚いたりと中居さん可愛いわー。

歌はやっぱり思いを乗せた歌が心に届くんだなと、外国の方々の歌を聞きながら思いましたのことよ。
ただ上手いだけじゃダメなのよねえ。
それと編集でほとんどカットされてしまっているけれど出場者に対してのコメントや心遣い、気遣いなどMC中居の手腕も冴え渡っていたらしい(@オリスタ)
そこを見せて!とファンは思うけどメインはそこじゃないので残念だけどカットもやむなし。
でもいい番組になってたね。

それにしても日本語は本当に美しいなあ。
大切にして次の世代に伝えていかないと。



レギュラーとLIVEだけになると(スケが)楽になる@サムガ
まあそうかもねえ・・・・・・・と一瞬思ってしまった自分が怖いわ。
中居に毒されてる。

今月8日に一日だけのお休みがあったそうで。
それもジモッピーと野球観戦とは中居サン至福の時間だったろう。
すっごい楽しそうに喋ってるから、あ〜良かったね〜としみじみ思ってしまうよ。
2月から初めてのお休みの日が中居サンのプライベートの夏の終わりとは切ないけれどみんなと一緒の夏を目いっぱい愉しもうね。

あ〜そうそう、LIVEリハを5人揃ってできるのは3回くらいってそこはもう諦めてます。
前回もそうじゃなかったっけ。
ただ怪我なく無事にツアーが終わることを願うだけだわ。


それからカメラアングルのせいだと思っていた一瞬の2TOP萌えがほんとだったとは(自分の目を信じろ)
バンバカで一瞬だけ木村が中居に近づいて中居が逃げたように見えたところがあったんだよね。
あれ、こんな振り付けあったっけ?と思ったもののカメラアングルのせいかと納得したなんて勿体無いわ。
もう一回見よ。

いやその前に黒バラか。
というわけで今夜はこの辺で。