NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月15日(日) 中井さん、飽きちゃダメ

大雨。一日中大雨。
市内を流れる川が警戒水域になったらしくずっと消防車が走り回っている。
夕方見た時は橋と川面の隙間がなかったので今頃どうなっていることか。
少し雨脚が弱まったので明日には引くと思うけれど、今夜警戒する人達は大変だ。ご苦労様です。
皆様のところも何もなければいいですけれど。



昨日が慎吾のANNだったことをよそ様のブログで知る。あちゃー。
しかしゲストは剛だったみたいで正直ちょっとホッとした。ごめん。
だってこれで中居がゲストだったら凹んでも凹みきれないもの。
なかなか楽しかったみたいだけど、それを聞いたら数年前の5人でのANNを思い出して懐かしくなった。
慎吾がすっかり末っ子甘えっこの声でそれだけでも5人でやったかいがあったなあと思ったもの。
今度も5人でやれたら良かったのにね。残念。

これで慎吾の西遊記番宣も一段落かしら。お疲れ様でした。
・・・・・・・って、あれ?27時間がこれからあるのか。は〜、大変だなあ。

それにしても後半すっかり疲れきった慎吾を見るにつけ、来年の中居の時はあまり露出がなくてもいいかなと思ったり。
珍しいゲスト出演のトーク番組は大歓迎だけど他はいいかなあ。
最も、TBS系列の映画なのであまり出ないかもしれないけれど。



久しぶりに黒バラらしい黒バラで頬杖中居が見放題。わお。
いやー、これが黒バラだよねえ。ふっふふふ、バカだー。
オンエアできない映像出すなっつーの(大笑)
ワイプの中で冷めた目をして呆れ返ってる中居が素敵だ。
やっぱりこっちの黒バラが好きだわ。
また戻ってくれたらいいなー。


お、黒バラ内で木村のNTT新CMゲット。儲け。



未だに予約解除していない少クラを一応チェックしたらプレミアムでKinki Kidsだった。
光一君のヴィジュアルがあまりにも好みだったので何となくそのままダラダラ見てみる。
おお!いきなり細身の慎吾が出てびっくりした。可愛い。
あとは剛、アップでは映らなかったけど中居も。
Kinkiのバックでスマシプ3人が踊ってるなんてびっくりしたわー。
中居の動きが軽い軽い(笑)
先輩がバックダンサーを務めるなんて本当にKinkiを可愛がってたんだと微笑ましく。

え、坂本さんもいた?(Pさん情報)
あとでちゃんと見ておこう。













2006年07月15日(土) 中居ちゃん、26時間楽しんで
2005年07月15日(金) 一瞬の幸福&HIGH!BANG!の曲名が明らかに
2004年07月15日(木) お土産日和
2003年07月15日(火) 雨に濡れた髪にクラクラ
2002年07月15日(月) もっと踊ってよ♪


伊波