NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月14日(月) 朝から夜までレコ大奮闘

WCはドイツが優勝。
おめでとう!
やっぱり強かったんだねー。
初戦から隙が無いというか負ける気がしなかったからやっぱり、と思ってしまう。
アルゼンチンは残念だった。本当に残念だった。
でもまた4年後、次はイタリアとアルゼンチンとの決勝だといいな(ただの私得)


朝からフジと日テレで大忙し。
音楽のちからはZIPはなし、スッキリでイノのスッキリポーズと岡田君くらい?
坂本さんがZIPのポーズをしたのにZIPはスルーだった・・・(根に持つ)
めざましは剛と吾郎ちゃんのめざましジャンケンとHERO木村。
相撲部?に囲まれた吾郎ちゃんがシュールなのにテンションがいつもの吾郎ちゃんなのでおかしかった。
そして木村が朝からポロった?今日USJ行くの?前夜祭にスマが出ると思っていいの?うわー!

ってことで今度は日テレを予約。
一日中フル稼働だよごめんねレコ。
USJは一応BS朝日は押さえていたんだけど他も来るとしたらもう何が何なら。
せっかくの休みなのにちっとも休んだ気がしない。
これいつ編集するんだよ・・・・・。
とにかく見ては編集削除見ては編集削除の繰り返ししかあるまい。
そうそう、もしかしてと思ったとくダネにも生木村が来ていた。お疲れ・・・・・。
ちなみにトレスポにもいたよ。録画だけど。


大阪に5人揃ってレッドカーペットを歩くとか是非とも映像でゲットせねば。
そう思って張れるだけ張ってはみたものの・・・・予約が大変なことに。
木村のネプリーグとBS朝日のハリポタ特番がもろ被りなのでCM中に行ったり来たり。
結局BSにスマ映像はなかったから木村に集中しとけば良かったよー。
アトラクション大好き木村が子供みたいにテンション高くて可愛かったんだよー。

今日は本当に忙しいな。
HEROもあっという間に終わっちゃって面白かった。
テンポがいいドラマは後味すっきりでいいね。
そんで久しぶりのスマスマが嬉しい。
TOTWのかっこ良さよ。
あの険しい表情をした中居がすんげー好みだ。
なんて圧倒的な・・・・・。

そしてこれに浸る間もなくZEROでUSJスマがちらっときたというのでそっちもチェック。
おお、5人揃っている。今日のスマだ。
一瞬だけど美ジュいいのを確認。よしよし。
同時間にJ-POPなんとかという番組でADが流れるというのでそれもチェック。
WSで流れたのとほぼ同じ映像だった。まあこんなものか。
まだ発売前だしね。
そうこうしているうちにUTAGE!が始まって・・・・・・・・・・。



一日が長い。
明日も朝からWSを張らねば。
頼むよレグザ(祈)