NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月15日(土) 中居ちゃん、26時間楽しんで

朝から雷がひどくて(おまけにどこかに落ちた音がした!)頼むから今日だけは停電は勘弁してくれと祈りつつお仕事に。
いや、多分停電になっても大丈夫の筈だけれど、そういうハイリスクはいらないのだ。
何事もなく無事に明日まで終わりますように。


で、当然26時間TVにリアルでは間に合わなくて追っかけ再生で最初だけでも見るつもりだったのに・・・・・・・・。
なんだよお、面白いじゃないか(笑)
あんなに嫌だったミリオネアが楽しいー♪
さすが、みのもんた。プロフェッショナルだ。
持ち上げる所は持ち上げる。ツッコむ所はツッコむ。話を引き出す所は引き出す。
押しの強さは相変わらずだけれどそれに中居も負けてなかったのでいいバランスだったと思う。
しかし、なんたって一番は市橋君。
もうもうグッジョブ。彼らをチョイスした人、ブラヴォー。あいらぶいちはしくん(笑)
ふふふふ、本当に仲良しだなー。
ああ、いいもの見た。
照れまくりの中居。弱りっぱなしの中居。でもすっごい優しい目で彼らを見る中居。大切なんだろうなあ。
市橋君は前にサムガで電話かけた人だったかしらん。
これからも中居を頼むね(笑)


実況しててもしょうがないのでSMAP情報一つ。
遂にアルバムタイトルがビクターサイトに発表されました。
遅っ。
タイトルは『Pop Up! SMAP』
1枚目の作曲家クレジットを見る限りテイスト的にはSAMPLE BANG!と似てるのかなー、と。
聞くまではわからないけど、予想できるのは今だけだから勝手なことを言ってみる。
で、問題はDISC2のソロ。
うっわー、1曲目が中居っしょ?『女の子とLOVE SONG 』って中居っしょ?
うわーいうわーいうわーいv
たーのーしーみーだー!
なんたって作詞作曲が後藤次利氏。往年のアイドル曲の作曲家だよね?
たのしみたのしみ♪
思いっきり80年代アイドル歌手テイストでいってくれると嬉しい。
うほー、かっわいいだろうなー。



ぎゃー、私服ー!ハーフパンツだ。かっわいいー!
やっぱり白好きだわ。似合ってるって。
うわうわうわお宝。煙草吸ってる。ソファの上で体育座りしてるし。
なんだこれ。アナタ可愛すぎる。いやーん。ばったり(倒)

むっくり(起)
中居はこんなに歌が下手じゃないよ(むーっ)
特にバラードは真面目に歌う時はこういう歌い方はしません。
やっぱりスタッフがいるから受け狙っちゃうのかなあ(溜息)
多分、もっともっとプライベートか一人の空間じゃないとまともには歌わないと思うわ。
でもバンバカをこっそり口ずさむ中居はカワエエ。

とはいえこの真夏の祭典はちょっとだらけた感じ。
良かったのは後輩のNewsの子とハイタッチしたところかな。あとでちゃんと名前を呼んであげてたしね(増田君というらしい)
そしてこの中で中居と剛のNTTCM30秒バージョンGET(嬉)
もう捕獲できないと思ってたわ。

ちなみにサムガは録音中。ライヴの話だったみたいなのであとで聞かねば。
途中離脱。一気にすぽると。
スーツから真っ赤なTシャツに着替えたらいきなり可愛い小僧になった(笑)

うわー・・・・・・中居の君が代だ。アイタタ・・・・・。
でもすぽるとはめちゃくちゃ中居が生き生きしているので大好きだわ。
野球小僧バンザイ。

はっきり言って26時間TVのハイライトと言っても過言ではない『さんま&中居の今夜は眠れない』は暴走するさんまが面白い。
ほんとにさんまさんのトークはノンストップなのねー。
邪魔が入るとむっとする人(笑)
まあでも1年に1回のこのトーク番組をさんまさんが楽しみに待っててくれるのは嬉しい。
・・・・・・・・ガンバレ、中居サン(笑)



Aさん、ネクジェネ情報ありがとう(涙)
うはー、行動がオコサマな坂本さんはなんて可愛いんだろう。
トニ3人でいると途端に末っ子モードになるところがめちゃくちゃ可愛いったら。
ああもうとことん甘やかしてやりたい(笑)



さて、ワタシは明日も仕事なのでこれ以上お付き合いできません。
全てHDDにお任せして寝てしまいます。
ごめんよ、中居サン。まだまだ先は長いけれど気を確かに持ってね。
特にこの後のネプリーグはちょっと気力が必要のような気がする・・・・。

さ、ほんとに寝ます。おやすみなさい。

2005年07月15日(金) 一瞬の幸福&HIGH!BANG!の曲名が明らかに
2004年07月15日(木) お土産日和
2003年07月15日(火) 雨に濡れた髪にクラクラ
2002年07月15日(月) もっと踊ってよ♪


伊波