NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月15日(金) 一瞬の幸福&HIGH!BANG!の曲名が明らかに

昨日のうちにWSを張れ!との指令が来ていたので(笑)頑張って録画したWSの数々(Yさん、多謝)
一瞬だけの坂本さんにくらりっと眩暈が。
いやーん。素敵じゃありませんか。足長っ。
カミセン3人と共に少年隊のプレゾン通算800回記念公演を観劇なさったみたいで、何やら見慣れた服装ですが(笑)かっこいいので無問題。
ジャニーズ事務所のほとんどのグループの誰かは参加してた模様(notSMAP)
観劇の席は岡田君と隣どうし。んふふふ、それはちょっと嬉しい。
800回ですって。20年ですって。おめでとうございます。
これからも後輩達の手本たらんとする少年隊であって欲しいと思います。

一瞬だろうがちょっとでも姿を見るだけで幸せになるちょろい自分が好きだ(笑)


「SAMPLE BANG!」の曲名が某HMVに出ていたが一番の問題はやっぱりソロ曲集だろうということで
「HIGH!BANG!」の5曲の曲名を。
1.ブリブリマン
2.Special
3.To Be Continued…
4.ハヌル〜ヨン ウォナン サラン〜{ハヌル〜ヨン ウォナン サラン〜=そら〜永遠の愛〜}
5.Shigusa

ありゃ〜。これはどれが誰のソロ曲かわかるよねー。面白くないじゃない。
いや、もしかして予想を裏切って1は木村とか?・・・・・・←だったらブラヴォー!と叫ぶよ(笑)
まだ聴いてないから何とも言えないけれど今回もセルフプロデュースのような中居サン。
できれば外部の人にプロデュースされる中居ソロが見たいものだ。
個人的にはもう前回のような下ネタはいらないなあ(やりそうな気はするけど)

金スマは女の秘密と女の問題。
裏番組に映画「ゴースト〜ニューヨークの幻」というスマ内2TOPの思い出の映画(笑)を敵に回して奮闘中。
中居の持つ番組で唯一帽子を被ることのできない金スマの髪型がいつあの失敗パーマに変わるかと戦々恐々だけど今回はセーフ(笑)
お掃除企画が第三弾ということはそれだけ需要があるのかしら。
みんな、やってるの?(疑)
無ー理ー!あれだけの時間があったらワタクシ新しい鍋買います。
でなければあの人呼びますわ(笑)



【業務連絡】
UGのURLをお持ちの方にご連絡です。
えーと、URLの管理は是非ともきっちりなさって下さいまし。
お友達に教えるなんてもってのほかですからね(涙)
公共の場での閲覧もご法度ですわよ。

ほとんどの方には言わずもがなのことでごめんなさい。
もしかしたら近々URLを変えるかもしれません。その時は個別にメールを差し上げますので宜しくお願いいたします。
や、このままってこともあるんですけど・・・・・事態静観中ということで。
(何もなければこのままいきます。あったら緊急撤退)

2004年07月15日(木) お土産日和
2003年07月15日(火) 雨に濡れた髪にクラクラ
2002年07月15日(月) もっと踊ってよ♪


伊波