NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月16日(水) もやっと吐き出す

おおう、まだ見ていないのにめざましを消してしまった。
めざましジャンケンがー!おーまいがっ!
ああもう、このところうっかりミスが多すぎる。
もっとちゃんとしなきゃだめだなあ(←仕事もね)
明日こそはめざましを消さないようにしなければ(そっちかい)


雨だったのでぴあとLIFEとテレステは注文してしまった。
どっちにせよまだSPA!もfan CROSSも読んでないばかりかCDも開けてないので少し待つくらいは大したことじゃない。
ああそうだ、事情を良く知らないのでそれについてはどうこう言えないけれど、なぜ後輩君の案件にうちのミッチーと中居が関わってくるんだろう。
ミッチーなんてただの会社員だよ。
どんな権限があって人事に口出せるというんだろうねえ。
全てはジャニーさんのやってることでしょうに。
というかジャニーさん自身がそう言ってるんでしょ?
なぜそっちを信じないんだろう。
みんなマスコミやネットで拡散されていることを鵜呑みにし過ぎてる気がするなあ。
都合の悪いことはみんなミッチーのせいにしたら楽なんだろうね(皮肉)
挙句に何だか勝手に中居への期待が大きくなってるし。
なんだそれ。
なんで中居にお願いなんてことになってるのよ。
中居は何もできないよ。
だってただのSMAPだもの。


ふ〜。
一番上の子が20歳になってるそうだけど、それなら彼が何とかするべきだし、しなければならない。
或いはグループ全体で何とかしなければならない。
舞祭組の時もそうだったけど、なぜ社長に直談判できないの?
そんなことできないって舞祭組君たちは言ってたけどなんでできないの?
先輩はやってきたのに。
自分達のグループで譲れないことはちゃんと社長に思いを届けたはず。
最初からできないなんて言わなかった。

本来ならキスマイだってそうしなければならなかった、と今でも私は思ってるけどね。
中居は手をかけ過ぎたと思うんだ。
今更言っても仕方ないけど。
人に頼ることは悪いことじゃないけど他力本願はダメだと思う。
申し訳ないけど最近の下の子達を見ているとそんな印象を受けたりしてね、ちょっともやっとするのよ。
ごめんね、言葉きつくて。
でも所詮自分は中居が大事だからね。
中居に害があるなら全部敵だよ(真顔)



いささか現在の状態にうんざりしているので吐き出してみた。
つーか、なんで自分とこの問題でもないのにこんな苛々しなくちゃならないのさ。むーっ。



さ、仰天見て浮上しよう。



おお。次回の少クラプレミアムにV6とは。
忘れないようにしないと。





2013年07月16日(火) 予想外のコラボ
2012年07月16日(月) ダウン
2011年07月16日(土) 音楽の日
2010年07月16日(金) 今年初のMステと楽しいドライブ
2009年07月16日(木) 戦争特集番組のナビゲーター
2008年07月16日(水) 今度こそ300回
2007年07月16日(月) ネクタイを緩める
2006年07月16日(日) アナタが本当に好きだ
2005年07月16日(土) ナカイマサヒロワンマンショー
2004年07月16日(金) Happy Wedding?
2003年07月16日(水) オーラスだと信じていいよね?


伊波