NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月15日(金) 珍しくドラマを見た

あんまり暑い暑いと言いたくはないけれどでも暑いんです。
なんで7月半ばでこんな暑さに・・・・・。



岡田君が出たヒルナンデスを見た。
こんなに髪が長かったっけ?
ZIPに出た時には気づかなかったなあ。
来月はもうちょっとすっきりしてると嬉しいよ、岡田君。

長澤さんと一緒のせいか(え)非常に落ち着いていてオトコマエだわ。
岡田君の好きなジブリはもののけ姫だとか。
理由は、言ってみたいセリフがある。

やっぱり見る視点が違ってくるのかしら。
例えば坂本さんがミュージカルを見た時、この役をやりたいとか歌いたいとか思うようなもの?
って結局坂本さんの話になっちゃうけどそんな職業病?


うーん、暑くて頭が回らない。
話がぶつ切れだ。


そうだ、金スマがなかったんだ。
その代わり、新しいドラマをやっていたので何となく見始めたら主人公の女の子が可愛くてそのまま最後まで見てしまったのだった。
まだ吾郎ちゃんのドラマも見ていないのに何てこと。
でもこういう頭を使わないドラマは楽でいい。
ツッコミどころ満載だけどそういうのはスルーしてダラ〜っと見るのに最適というか。
少女マンガっぽい?
というかこんなドラマなかったっけ。

まあでもこういう予定調和みたいなストーリーが安心できるのかもしれないなあ。
適度にコミカルで適度にシリアスで最後は大団円みたいな。
で、社長さんがジャニーさんみたいな喋り方をしていたのは意図的に?(気になる)



オリスタを買いに行ったら表紙が微妙に汚れているのしかなく購入を断念。
表紙は大事なのよ。指紋も手垢もつけちゃダメなのよ。
ってことで綺麗な表紙が欲しい時にはやっぱりネット通販。
多少遅れてきたとしても綺麗な表紙の中居をゲットできるのでワタクシ我慢して待てます。
でも早くしてね、楽天さん。


明日は長丁場なので今日はこれまで。
暑いわ・・・・・・。
そうだ、ヘレン・マクロイを買うべきや否や。
どうしよっかな。←その前に日傘と扇子だろう