NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月14日(金) 猛暑

今日はタイトルだけは一番初めから決まっていました。
日本全国どこにいても暑い。そんな日。
真夏日です。
うう、暑い・・・・・・(だから日本全国暑いんだってば)


明日はもう26時間TVなので今から録画計画を練らないと。
最近ようやく学習したのだけれどHDDだからといって9時間も撮りっぱなしはいけないんだなということ(うちのは連続9時間が最長なのだ)
なぜなら編集時間が長すぎて飽きる(笑)
せめて3時間か4時間くらいで区切れば編集も楽だしその都度削除していけばいいから何となく片付いている気になれる。
でないと先が長すぎて面倒になり一気に削除しかねないのであった。

面白いといいなあ。でもフジだからなあ・・・・・・。
今思えば赤ちゃん預かりますの年の27時間は今も見返したいシーンがたくさんあって好きだったかも。
当時は文句たらたらだったし中居サンは真っ黒だったけどね。
今年は中居サン一人の司会になったことで、中居サンの力もストレートに出てくる。
怖いけれど楽しみな。
中居サン本人もそういう意味でも楽しみだし楽しむんだろうな、と思ったり。
とにかく中居が楽しそうに仕切ってたらファンも楽しく見られるのでフジのバックアップを期待・・・・・・・(はしないけどさ)


今日は夏コンに履いていくサンダルを買いにお出かけ。
すっごい久しぶりに買い物に行った気がしますね(苦笑)
出かけてびっくり。あらら、バーゲンの季節だったわ。それすら意識にもなく(←ちゃんと社会人として生活してるんだろうか)
気に入ったトングがあったんだけどジーンズを履くと全く良さが見えなくなるので泣く泣く諦め割とオーソドックスなデザインのサンダルに。
色がカーキで気に入ったのと履きやすいので満足度は高いかも。

その夏コン。Vさんのチケット発送日は22日だそうな。
よし。ここからが勝負だ。大阪オーラス、ガンバロー。
スマは・・・・・・・・・とにかく当たれ〜当たれ〜当たれ〜(念)

そういえばJ-web Vサイトの雑誌情報でTV stationの7月5日発売号に坂本さんの名前があって青くなりましたわよ。
見逃した?買い逃した?・・・・・あれ、でもダレも何も言ってこないけど・・・・。
雑誌を見ればわかると思って見に行ったら既に売ってないし。
うわー、やっちゃった・・・・(涙)と思いつつHPを確認したら次号じゃないですか。
良かった〜。単なる間違いで。
というかさっさと気づいて直して下さい。


金スマの中居サン。
ワイプの中は綺麗系中居で『時間ですよ』の中居はめちゃくちゃキュート。
うっわー、と思うくらい可愛い。
いや、今の中居の可愛さとは違って本当に可愛いの。
17歳。声も高めだし細いし目はでっかいし。
頭ぐりぐりしてきゅーっと抱きしめてやりたくなるくらい可愛い(笑)
今年やる筈だった『時間ですよ』に対しての中居の思いが聞けたのは良かった。
新聞に出たコメントくらいしか情報がなかったしね。
久しぶりに中居がやりたいと思ったドラマがなくなったのは残念だったけれど、ドラマをやりたくないわけではないようなので気長に待ちますか。

おおっと、今年も海の家の季節になってしまいましたか。
というか、やっぱり今年もやるのね(苦笑)
これの楽しみはこっそり私服で訪れる中居サン。ふふふふ、コレが一番の楽しみなのだ。


うーん、坂本不足ここに極まれり。
こんなことじゃダメだ。
というわけでこれから旅に出ます。探さないでね。

2005年07月14日(木) ばかん・・・な曲
2004年07月14日(水) 今夏は大忙し
2003年07月14日(月) 一気に夏!


伊波