NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月14日(土) 来年は剛ちゃんの舞台から

まずはこのニュースにびっくり。
剛ちゃん、舞台決定!

まさかここで剛ちゃん舞台が来るとは思わなかったので本当にびっくりした。
来年1月に青山劇場で劇団☆新感線と共に『いのうえ歌舞伎☆號(ごう) IZO』に主演。荒神以来3年ぶりとか。
人斬り以蔵の役とはね。これにもびっくり。

うーん、観たい。
一度は剛ちゃんの舞台を観てみたかったのでこれはチャンスなんだけど、なんだけど・・・・・・すぐ後に何かある、なんてことはないよねえ(疑)
何もなければ(はっきり言えばまーミュージカルがなければ)青山劇場の2階席あたりからのんびりと観られればいいなと思います。希望。
来年の話なのに気が早い?(笑)



昨日の金スマはなぜか特別編ということで高橋尚子さん。
通常営業の波乱万丈と何が違うのだろう???

アテネオリンピックの時に選考から漏れた彼女のドキュメンタリー番組みたいなものを見たことがあって、
その時に本当に走ることが好きな人なんだなと思ったのを思い出した。
色々言われることも多い人だけれど何度でもチャレンジするのはずっと走っていたいから。そんな感じを受ける。

朝食前に50キロマラソン!
すぐに東京から藤沢あたりまでですよ、と出る中居。
いや、わかりやすい例えをありがとう。
ワタシには有り得ない生活。やはり特別な人なんだと思うけどなあ(笑)

あれ、来週に続くのか。だから特別篇?
中居の髪型がきちんとセットされていてヨロシイ。
額を見せるのならこのくらいちゃんとセットされてないと許せません。
ほうら、セットすればこんなに美形なのに。
どうしていつもスマスマのオーナーはあんななんだ?(むーっ)
まさか自分でやっているんじゃあるまいな。
他の局ではヴィジュアル最高なのにどうしてホームグラウンドではイマイチなのか(悔)
やっぱりフジとは相性が悪いのかしら(それは言いすぎ)





2006年07月14日(金) 猛暑
2005年07月14日(木) ばかん・・・な曲
2004年07月14日(水) 今夏は大忙し
2003年07月14日(月) 一気に夏!


伊波