NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月14日(水) 今夏は大忙し

もうこの夏は自分のスケジュールがさっぱりわからん(泣)

いきなり泣き言から始まったけどHDDがフル回転なのは間違いない。
休みは全部お出かけになりそうなのも間違いない。
人生、スマとV6のためにあるのか?そうなのか?(とほほ)
普段アバウトに生きてるけれど、今回ばかりはスケジュール管理しないとアレコレ取りこぼしそうで怖いわ。
つか、もう取りこぼしてるし(涙)
昨日の野球はきっと出る筈、と思いつつ予約忘れたし(やっぱり出たらしい)
今日のサッカーの後にも出てたっていうし(おまけにメガネ!)・・・・もうついて行けねえ・・・・・とほほ。
日テレで流れてる黒バラ(ブラックバラエティ)のスポットも見てないんだが地方でもやってるのだろうか。

ストスマでパリ行きの話をしたという中居サン。
寝ないで慎吾と2人でカジノに行ったとか、どうにも興味がなさそうなヨーロッパもメンバーと一緒だったから楽しかったとか
食に関しては全くダメだったとか、剛と2人でヴィトン屋さん(笑)の前で記念撮影したとか。
一番「おおっ!(嬉)」と思ったのは何するにも4人で行動していたってとこかなあ(うっとり)
しかし、何が美味しかったかって帰りの飛行機のきつねうどんだったって言うんだからこれから行くアテネはやばくないか。
やばいと言えば、14日の開幕に合わせてアテネ入りするらしい中居サン。
待て!14日はVさんライヴだぞ。
前日からいないんだぞ。
・・・・・・・えーっ!じゃいつから予約を入れたらいいんだ(呆然)←今頃気づいた
・・・・・・もうこの辺のワタクシは正気じゃないかもしれません(ほろり)

TVガイドの表紙が吾郎ちゃんと慎吾の珍しい組み合わせ。
幸せ2ショットってなんかぴったりだ(微笑)
「4人の子供がいつも面倒をかけるんですよ」という慎吾がジョンでほろりとくることを言っていたらしい。
明日買ってこなきゃ。
「くっついて」って言われて吾郎ちゃんをぎゅっと抱きしめる慎吾がまさに末っ子の図。
「幸せ指数が高いんだ」って言える吾郎ちゃんもステキですわ。
ガイドは他にスマスマ上半期ベスト、中居の27時間TVと新番組ブラックバラエティの特集。
27時間は、きっとあの分厚い台本を全部読むのは中居サンでしょう(笑)
本番までに流れを何度も確認する仕事人中居。
全体像を掴んでないと自分のポジションを確認できないからなんだろうね。
あのインタヴューを読んだらちょっと楽しみになってきた。
中居がどれだけ仕切れるか、裏方部分が見られたらそれでOKかも←間違った楽しみ方?(笑)
素足にサンダル履きの中居サンの足がかわええ。うへへへ。

仰天Nは「クイズ DE 仰天」と題してVTRを見ながら出題される問題をペアで当てるというもの。
もうね、師匠とは息ぴったりで中居がほんとに楽しそうなんだよね。
「100g3万円てことは・・・・え?どんぐらいですかね」
「100g3万っすね」
突っ込みを受けたあとのにかっとした笑顔が◎
ストリーキングのV明けに「ダレがマネするか!」と鶴瓶さんが呟いた途端、くるっと鶴瓶さんを見た中居がじーっとみつめるんだけど
まじまじと覗き込むのが可愛いの。
正解してガッツポーズする中居も可愛いけどそれを見てマネする鶴瓶さんも可愛い。
やっぱりスタジオを多く映してくれると楽しいね。
最後にメロンパンになっていた前田さんのパン。
そのメロンパンを取り出す中居の手にくらくらしたのは手フェチのワタクシ。ほほほほ。
でも、未だにあの指は治らないね(ほろり)

フィンランドで開かれるサウナ我慢大会に出る鶴瓶師匠が、ちょうど中居がアテネにいるだろうから帰りに寄るわ、と
中居に言ったらしい(笑)
どういうデートなんだろ(デートじゃありません)
どうせだから「家族に乾杯」でもやったら楽しいのに(TV局が違います)
そう言えば、昔、師匠と一緒に大阪を歩きまわった番組があったねー。
今ならもっと珍道中になりそうだ(笑)

昨日、坂本さんからフィルムフェスタへのお誘いがメールでありましたのよ(おお!)
でも、とっくに完売になってたりして(あははは;)
ま、そんな後手に回る坂本さんが愛しかったりするんだけど(や、メールはスタッフだろうけどさ←夢のない・・・・)
本日チケットの2次募集が出ましたわ。
明日の4時からですって。ふ〜ん・・・・・・・・(……)
まま、一応お知らせまで(笑)

もう一つVさんネタは岡田君。ウィスキーのCMですって。ある意味嵌りすぎ。
びっくりしたのは岡田君てウィスキー飲むんだ。ほー。
そういえばお酒強そうだったな。飲んでも顔色一つ変えないタイプのような。
どういうCMか、ちょっと楽しみ。
ウィスキーといえば昔の坂本さんは恐ろしく似合いそうだったけど、ご本人はビール党。
もし、ビールのCMが来たらすっげー喜びそうだなー。ワタシも喜ぶなー。
前に中居がスーパーホップスのCMをした時は頑張って飲んだけど、正直あんまり美味しくはなかった。
坂本さん。万が一ビールのCMをするようなことがあったらオイシイビールをお願いします。
じゃんじゃん買っちゃうよ。








2003年07月14日(月) 一気に夏!


伊波