NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月14日(月) ネクジェネのどうしようもなくツボったところ

今日は色々とイッパイイッパイなので(酔っ払ってるともいう)昨日メモっておいたネクジェネのツボでおしまい。


街中でV6の曲を聞いている人に会ったことがありますか?という質問で、聞いている人には会ったことはないけれど街中で流れているのに遭遇したことはあると。
USENやガソリンスタンドではあるけれど、とまー。
博の記憶ではHLHかHUDのどちらかを撮影中、車が走ってるシーンの時、いきなり普通に商店街から流れてきたことがある。
イノがHLHだと断定。流れてきたのはDarlingだったと。さすが記憶力の男。

ここからの流れでイノの話。
AVを見ていた時、女の子が走っているシーンの時バックにV6が流れていたと。
「ふーん@まー&博」
「普通に受け止めないで下さい@イノ」
「あははは@博」
「頼むから@イノ」
「ははーん。それ、パン銜えてたの(このコーナーの前の話の流れで)@博」
「パン銜えてないですよ。イケメンともぶつかってないですよ@イノ」
「ぶつかってないですか(笑)@博」
「たまにそういうことがあるんですよ。色んなとこにV6が溢れていることが。なんでそういうこと(多分AVのこと?)言わなくなったわけ?(ちょっとオネエは入りつつ)@イノ」
掠れた声で爆笑まー。
「ねえ、ねえねえ、ちょっと待ってよ。AVタイトルとかやってただろうよ!何その軽蔑したような顔で見る!@イノ」
ひゃはははと笑う博。「ふーん」と流すまー。
「次行く」と博あっさり。
ひとしきり笑った後、「井ノ原君はね、AVを見るということなんですかね@まー」
「そうですね@博」
「見るよっ@イノ」
「ふーん@まー」
「うえええ、おいおいおい。アンタにも貸しただろ、おまえ。バカヤロ@イノ」(爆笑まー&博)
「ごめんね、まだ返してなくて@まー」
「いいよ、もう。あんたにあげるよ、もう@イノ」
「(小さい声で)じゃあ俺に貸して@博」


あーあ、文字に起こすと全く良さが伝わらなくて凹む。
とにかくイノが可愛かった。めちゃくちゃイノが可愛かった。(特にバカヤロが)
そんなイノで遊ぶまーと博が素敵だった。
まーの「ごめんね」の言い方がすっげ可愛かったけど、こっそりと「俺に貸して」と言う博に負けた(笑)






時間があったらレポするんだけど今はこれだけでごめん。




サムガ聞かなきゃ。
スマスマ見なきゃ。
いやその前にやることあるだろ。




は〜、終わらない・・・・・・・・・・。











2007年07月14日(土) 来年は剛ちゃんの舞台から
2006年07月14日(金) 猛暑
2005年07月14日(木) ばかん・・・な曲
2004年07月14日(水) 今夏は大忙し
2003年07月14日(月) 一気に夏!


伊波