NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月14日(木) 初の高温注意情報

ザ・夏!

部屋の中がサウナ状態になっているので今夜は早々に引っ込むつもり。
TVも何もないしね。
こういう時間に録り溜めていた映画やBSの番組などを見ればいいんだろうけれど如何せん部屋の中が暑すぎて。
まあ一週間のうちに一日くらいはTVを見ない日があってもいいとは思うので特に不便も不満もありませぬ。
ちなみにウチの県では高温注意情報は33度が基準となっております。
(よそさまは35度以上)



世間は色々と姦しいけれど、GAGAとSMAPがプロフェッショナルな仕事をしたことは間違いはないのでそこをとやかく言われる筋合いはないと思う。
まあ毎度のことだし、そのうち落ち着くだろうさ。



坂本さんは舞台観劇で充電中?
次の舞台が何になるのか、期待と興味は尽きないけれど、非常に我侭なお願いなのは重々承知の上で、頼むから今招待状は寄越さないでねと言いたい。
これからがっつりVコンに集中するっていう時にまー舞台が来たら頭がそっちに持ってかれてしまうわ。
それ以上に貧乏極まりないのは言わずもがな。
でもそろそろ来そうで怖いよねえ。うーむ、悩ましい。



最近のお気に入りCM。
SoftBankスマは当然として、カミのエバラ(超可愛い)、分裂岡田のパピコ、木村の新しいCM?と思ったらタマホーム(コントか)、そんで桜井君のオロナミンC(くすっ)


演技のリズムと間がいいのが好きらしい。
こうやってみるとジャニーズって芸達者よねえ。