NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月14日(月) 一気に夏!

きゃー、カワイイ!カワイイ!カワイイー!
楽しいよー、幸せだよー!やっぱりサイコーにHAPPY!<SUMMER GATE
ピンクが飛んでる(笑)くるんと回ってる。キュートに笑ってる。
中居、かわいいぞー!(・・・・・・ぜいぜい;)

まあまあ、落ち着け。落ち着けよー自分。
まずは初めからいきなさい。ね、理性保てよ。
・・・・・・・・・はい(しょぼん)

気を取り直して。
あ、OPが変わった<スマスマ
帽子の中居がカッケーと思うのはこういう顔をしている時だとつくづく思うOP。笑顔がないとこんなにもオトコなんだけどなー。

が、ビストロオーナーは可愛いんだよ(笑)
ほぼ同じ年のゲストさんと並ぶとえらくカワイイ感じなんだが・・・・・これでも30歳(ほほほ)
ゲストは長谷川理恵さん。オーダーは「野菜と鉄分のある料理」
モデルさん?よく知らないけれど話を聞いているとスポーツ選手ですね。
小気味いい喋り方をなさいます。衣装と全然合ってないけど(ははは;)
マラソン好きな吾郎ちゃんのテンションは上がりっぱなし(笑)
中居と走ったのは・・・・・もう3年前くらい?早いなあ。
中居はあのあと慎吾とも走ったのに、ちっともマラソンの話が出ないってことはよっぽどお嫌いだったとしか・・・・(笑)
持久力ないからねー、中居サン。
話を聞いていてやってみようか、と思う剛も、更に詳しく話しを聞くにつけどんどん引き気味になるのが剛らしい。
来年やるって?(それは遠まわしにやらないってことよね・笑)
料理の方はピッツァと納豆のパスタ(なのか?)が美味しそうだった。
でもなんで中居の試食が映らないんだろ。中居が食べてるのを見るのって好きなのに(マニアックな趣味だ)

「SMART BOYS」
これの中居はベリークール。
恐ろしいことに一回目から脱落する木村サン。おおっと、これは意外。
なんでそんなところでトチルんだ(びっくり)
で、吾郎ちゃんも次で脱落してなんとスマシプトリオが残る(ええーっ)
お題が庶民的なのが良かったのか?(そんなバカな・笑)
「好きなみそ汁の具」で眼を閉じてる中居がえらくカワイイの。
アナタの好きな具だね(笑)想像してるな?
あ〜、そんなにカメラに寄っちゃダメ。くらくらするじゃないか。
それで最終的に残ったのが更に意外な剛と中居の闇医者コンビ。
お題は「好きな映画のタイトル」
絶対CUBEを出すと思ったけど、まさか最後とはね。その辺はほんとに好きな映画なんだろうな(笑)
余裕なさそうだもんね。
なんでしょ。この時の中居はほんとにクール。
特に流し目のようにして剛に視線を投げた時なんてノックアウトでございます。
目は綺麗なアーモンドアイだしね。
ううーん。こんな中居なら何しても許せそうだ(あーダメなファンだな・笑)
SMART BOYSに引っ掛けてSMAP BOYSって言ってたよね?
こういう所が中居の好きなところさ(ヘンかしら?)

ジャンクションで中居ソロの初めのラップが!いやん、かっこいいー!
聞くたびにあの部分にはアドレナリンが沸騰するんだけど、ああやって切り取られて使われるとまた格別だわ。
いいなー、中居のラップ。

ごめんね。剛太朗もカトリックスもベッキャムもレンアイダーも面白かったんだけど、でももう歌へ行ってしまおう。
おっとその前にEDT。
あー、ノースリ中居!久し振り!おまけにピンク。その顎の黒っぽいものがなければ、まんま女の子。
むやみにテンションが上がります(笑)
綺麗な二の腕なんだよね。やたら筋肉がついてなくてすんなりとしてるくせにオトコっぽい腕。
すべすべしてるのでちょっとなでなでしたい?(ヘンタイかい、ワタシは)
夏限定の好きな女の子のファッションでジャージ姿が好きだという中居の話に妙に納得顔で頷く慎吾と吾郎ちゃん。
なんでそんなにわかってるの(笑)
ジャージかあ。それ着ては行けないなあ。暑いしなー(真剣に考えるなって)
でも剛が言ったTシャツにジーンズもいいって言ってたからそれならOKだ(だから、ナニ考えてるんだ?)
とはいえ、どうせ中居は目が悪いから見えてないんだけどねー(ははは;・・・・がっくり)
ライブになると必ず言われる木村君と吾郎ちゃんのチェックの早さ(既に伝説か)
こういうハリキリ吾郎は大好きv(でも、あんまり見てる余裕はいつもないんだよ・苦笑)
視線はずっと中居に吸い付いてるから(あははは)

そして「SUMMER GATE」
やっぱり楽しいのがSMAPv
この曲が大好きってのもあるけど、もう振り付けが可愛くて。
イントロで身体をしなやかにくねらせている中居に既にロックオン。
それからすぐに両手を上げて軽やかにジャンプ。もう全部カワイイ!
ステップ軽いし、剛の満面の笑顔はいいし。
何度リピートしてるんだろ。
「〜with me」の木村君の親指立てたウィンクも相変わらずかっこいいし。
中居ソロは思いのほか良くて(笑)木村君のソロの時に背を向けていた中居の背中にドキドキ。
この人の背中くらい色っぽいものはないぞ(きっぱり)
身体を捩って斜め下を向いてるからピンクのシャツに皺が寄って、それがリアルな中居なのよー(わけわかんねー!)
俯いて「(青い)」って歌う中居の横顔もベリナイスだし、慎吾とのツーショットのカワイイこと。
二人して人差し指立ててくいっくいって。かわいいーよー。うわーん(泣くなって)
SMAP大好きだー!

長いねー、今日は(笑)ごめんね。まだまだ続くの(へへへ;)

あー、今日はいい日だ(感涙)
「ラブセン」プレゼンター坂本さーん(ぱちぱちぱち)
近頃のこの人には見た瞬間「カワイイ(ぼそ)」しか出てこない。
あれ?新コーナーが出来て剛君、健ちゃんがロケやってます。
コレクターさんのお部屋紹介らしいけど、プラモをコレクションしている人と聞いてすぐに坂本さんを思い出した。
でも、坂本さんは作るのが好きなのよね?
この人は作らないで集めるのが好きな人。この差ってでかいわ。
いや、そんなことよりゲストの山崎邦正さんの持ち込み罰ゲーム。
ちょっとドキドキな罰ゲーム(笑)でもVさんにはやらせられない罰ゲーム。
だって、邦正さんだもん(そりゃ、そのままの意味だ・笑)
最初の珍味セット。ちょっとだけ坂本さんに近づけてみてくれると面白かったのに(えっ!)
はっはっは。ワタクシは健ちゃん並にSなのかもしれんわ(って、割と坂本ファンには多い気が←喧嘩売っちゃダメ・笑)
無理やり邦正さんにバッタを食べさせてた時、身を捩るようにして逃げた坂本さんがツボ。
それから珍味を食べたくなくて「ヒントちょうだい」ってわたわたしてる坂本さんとか(笑)
「なんでだよ!」ってそれ素じゃない?(んふふふ)
でも本日の一押しは・・・・・持ってるマジックで自分の髪をふわんと掻き揚げたとこ。
すっかり下を向いていてつむじも見えそうよ(笑)
邦正さんお気に入りのパ〇ツを紹介してる時、小窓で目を背けている坂本さんもカワイイんだけどなあ。
(どうなんだよ、これ・・・・・)って困惑したような顔がいいのよ。
2番目の罰ゲームを嫌そうな顔で見ていたのもいいなあ。
今日は細かすぎ?(笑)深夜になって益々テンション上がってるものだからどんどんいっちゃうよ←かなりお酒が入ってるもよう。
両手を上げて後ろ髪を自分で掻き揚げてるのも、「三宅さん、お連れして」ってスマートな言い方もみんなツボだ。
おまけに本気で笑ってる坂本さんが(うわお)
罰ゲームのためのバミリが貼ってあることを指摘された時テーブルに倒れこむようにして笑ってるんだもん。
おいしー!楽しいー!ありがとー!(はい?笑)

・・・・・・・・なんだか盛り沢山な月曜でした(そうだろーなー、個人的に)
いい加減に寝ろってことですね。
でもこれで仕事で凹んだ事も咳が止まらないのも忘れて眠れそうです。
ありがとー。おやすみさない。


伊波