NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月07日(月) 親愛のハグ

そういえば昨日勝手に録画されてたものにアタック25があってイノがなんだか低いテンションで出題していた。
あさイチじゃないイノも久しぶり。
ドラマいつからだっけ。
仰天の裏だからなあ。
しかし主題歌はチェックせねば。
タイトルからするとバラードっぽい?(9係のポスターに書いてあったらしい)
「涙のアトが消える頃」

うーむ、ラブソングでもいいから少しアップテンポだといいんだけど。
さすがに2曲続けてバラードはちょっと押しが弱い。
Vの強みは美しいバラードは勿論だけど疾走感溢れるアッパーな曲だと思うの。
タイトルから連想される曲調を裏切って意表をついてくれたらいいなあ。


今日はスマスマもUTAGE!もないという何とも寂しい月曜日。
しかしどうやら中居は某県に飛んだらしく、もしかしたら日本全国全てにスマが行くのかもしれない。
いや来てくれたら嬉しいけど日程的にかなり厳しいか?


めざましに坂本さんが出ていたというので慌ててチェック。
PZの観劇目情が出ていたのはいつだっけ。
翼くんたちのステージ映像の他、なぜか観劇していた坂本さんの映像もあった。
しかも女性をハグする貴重な映像。
女性は後ろ姿なので誰かはわからないけれど、坂本さんの嬉しそうな笑顔とハグした後背中をポンポンポンと叩く仕草がとても大人で素敵。
う〜ん、どなただろう。
坂本さんがすごく嬉しそうな笑顔なのよね。
あまりにも素敵なのでさっきからもう何度も繰り返し見ている。
本当に素敵。

で、誰なんだろう。
以前共演した人かな?