NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月07日(金) 眠い子

ちょっと暑い日が続くとぐったりとバテてしまう根性なしの伊波です。
皆様、如何お過ごしですか。

昨日はすっかりバテてVシュランも録画任せにしてしまいましたけど、昨日は坂本さんと岡田君。
うわーん、坂本さんてば可愛いよお。ううう・・・・・。

やっぱりこの時期のちょっと長めな髪型がツボど真ん中のストレート。
この後、切ってしまうのが本当に勿体ない。
今年のグッズはこの時期の撮りだろうか。それとも少し外れたか。
それによって多分どれだけお金を使うかが変わってくる(笑)
この時期の坂本さんカモーン!破産してもいいからカモーン!

って、ほんとにVコンでコレならワタクシ理性なんかどっかにぶっ飛ばすと思うわ。
ランキングが明らかになる前の俯き加減の坂本さんなんて絶品なのよー。うわーん、ばかー!

あ、イノさんがめちゃ可愛かったことも付け加えとこう。ほんとにイノブームなのかも。
岡田君はこの髪型はちょっとどうかと思うのに、でもこの時期が特に可愛いと思ったり。
おっかしいなー。髪は長い方が好きなのに、本体付きだと短い方が可愛いと思うのだ。
目がでっかく見えるしね。ちょっと子供っぽく見えるのが好きなのかも。


Yさんから貰った情報によるとP誌の剛ちゃんが先日の学校MAXでの長野ロケ(バレエ編)について何か言ってるとか。
タイミングが合えば立ち読みしてきます←客がいないことを祈る




日清のHPで中居サンの新しいCM、というかコラボCMが見られます。
日清UFOのあややとどん兵衛の中居サン、それとカップヌードルのタケル君との共演。「合成だけどね」
オチまでが楽しいのよ。久しぶりにコントらしいコントを見た気分。
ちなみにワタクシずーっと勘違いしてました。
金田君だと思っていたらタケル君なのね。同じ顔に見えた。ごめんね。

これが復帰後のCM第1弾かしら。
どん兵衛30周年の節目に(UFOは30周年、カップヌードルは35周年だそうな)CMやれる中居サンはある意味アニヴァーサリー男かも。
さて、30秒バージョンはどこで撮れるか。うたばんの中かしらん。

金スマは2時間の波乱万丈特別編で森光子嬢。来週も森光子嬢。
不覚にも全編集中して見てしまいましたのことよ。
好悪を別次元に吹っ飛ばすような「プロフェッショナル」な人なんだなと思いました。
特にぐっときたのは『放浪記』の初演の時。
喝采を浴びるシーンで思わずほろりと。
大きな声では言えませんが、ワタクシの脳裏には坂本さんがいたりして。
コレがあるからやめられないんだろうなあ。
元々ライヴ派で舞台をやる時間があったらライヴやってくれと思っていたのに、いつの間にやら舞台を心待ちにしている自分がいることに驚き。
どうしてこんなことに(笑)
舞台の魔力って怖いわ。

閑話休題。

中居サンの終始低いトーンの声も良かった。
「時間ですよ」で共演した時のエピソードが可愛いったらない。
森さんの「眠い子」という言い方が何だか好きだったな。
可愛かった、と森さんが言うだけあってめちゃ可愛いコドモな中居サンも見られたのでお得だった。
来週はもうちょっと見せてくれると有難いんだけど。

2005年07月07日(木) BANG!BANG!バカンス!♪
2004年07月07日(水) 七夕だろうがいつもの話
2003年07月07日(月) 今更『MIJ』(遅すぎ)


伊波