NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月07日(木) 七夕の当落

今日は七夕のようです。
ようです、というのは、こちらでは8月7日が七夕なのでイマイチぴんとこないのです。
まだ梅雨だしねー、雨降ってるしねー、と七夕らしくないんですもの。
うっかり忘れてしまいますわ。
しかし、日本全国七夕ならばここでお願いするのが得策。

どうか、みんなが普通の生活に早く戻れますように。



そんな七夕の日にVコン当落がわかるようになってました。うわー。
横浜だけはまだですがその他全部追加含めてわかります。
が、繋がんねーんだよっ、きーっ。(落ち着け)


追加は神戸8月29日と横浜10月9日、10日のお昼。
できれば横浜10日の1部と2部が欲しい。欲しいです、お星様お願い←こんな時だけ

早く確認して安心したい。



そういえば今朝のZIPに岡田君がVTRで出ていました。
相変わらずオトコマエで変態さん。
自分で変態っぽい?とか言ってるあたり自覚はある?(笑)



うわーガガ様ちっちゃい!と驚いためざまし。
ビストロに出たガガ様をお迎えする中居より更にちっちゃいとは。
でもあの衣装だと中居サン涙目になりそうでちょっと楽しみです。ふっふっふ。
何お話したのかなあ?


いいともで水無昭善さんの名前を中居がフルネームで書いて驚かれていたけれど、人の名前はちゃんと覚えている人なのです。
たまに間違って覚えている時があるけど(笑)でも基本人の名前は間違いません。
他の番組(金スマ?)でも一緒したからと謙遜した中居をそれでも褒めてくれたのかしら、タモさん。
ありがとうございます、と丁寧に答えていた中居が非常にツボでございました。
親しき仲にも、の中居とタモさん。
そういえばヒガシ君がテレフォンに来た時、タモさんに中居はどうですかと聞いたら、たまにタメ口がある、と笑っていたタモさん。
その後、でも付き合い長いからね、とフォローした口調が優しくて、中居サン愛されてるわねえと微笑ましく思ったのでした。

話は逸れたけど、いいとも。
即興で牛丼屋コントを繰り広げられる火曜メンバーが大好きです。
何よりMCから牛丼屋店長に早変わりした人が上手い。
即座に乗っかってくれるさま〜ずさま〜ず(違)のお二人が上手いのか?
でも芸人さんでもないのにあの瞬発力は見事だと思います。珍しくちょっと褒めてみました。




さてそろそろ電話は繋がりますか?