NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月07日(月) ネットの海に落ちてるネタを拾う

ネットの海から拾った小ネタ(自分で見たわけではなく幾つかのブログなどからの寄せ集め情報なので正確ではないです。多少誇張あり)

*小ネタその1
先日の不思議なメンバーによる飲み会での坂本さんの様子が関ジャニコンのMCで紹介される。

メンバーはTOKIOの松岡君、嵐の二宮君、相葉君、関ジャニの横山君と坂本さん。
まずは松岡君と坂本さんが昔のJ運動会でMVPを取った時の話で盛り上がる。
それから二宮君が手品を始め(ほんとに嵌ってるんだね)相葉君はいつも見てるからか横山君に見てやって、と。
そんなわけで、二宮君の手品の客になっていた横山君。ふと気づくと、坂本さんがこちらをちらちらと見ている。
どうやら手品が気になるらしい。
しかし、松岡君が一生懸命喋っているから、手品は気になりつつもちゃんと松岡君の話は聞いてあげる坂本さん。
横山君は「さすがV6のリーダー」と言ってくれ(でも最後には、坂本君おもろいわーと言っていたらしい)この話を聞いた村上君は「優しいなあ」と(ありがとねー)

うっわー、かっわいー。
坂本さんに一生懸命話をする松岡君も可愛いけれど、話は聞かなきゃ、でも手品も見たいし、の葛藤状態の坂本さんを想像すると可愛すぎる。
松岡君に対しては兄貴っぽく?
手品に対してはそわそわわくわくの子供状態?
うへえ、可愛い。
こっそりその場を覗きたかったぜ。


*小ネタその2
ネクジェネ公録in金沢でのサプライズ

博さん&イノから坂本さんへ手作りバースディプレゼントあり。
編み物はできないけど縫い物ならできるというわけのわからん理由で二人が作ったのは坂本さんのゲーム機のケース。
自分達が着ていたシャツを生地にしてお裁縫する博さんとイノの映像があったとか。
生地が余ったからとポシェットも作ったらしく二人のお手製ポシェットを斜め掛けしたという坂本さんはぜひ見たかった。
可愛かったろうなあ。

というかトニ3人がめちゃくちゃ可愛い!
その発想は女子だよ。やることなすこと女の子も真っ青だ(笑)
ここまで来たらぜひ長野君誕生日も坂本さんとイノに頑張って頂きたいわ。

やーねえ、どんだけ仲良しなんだろ(萌)




帰ってきたのが遅いのでスマスマはこれから。
楽しかったのかなー?ツボはあったのかしら?
あんまり感想が落ちてないと不安だ。
その代わり慎吾の小ネタが落ちていた。

*小ネタその3
HEY!×3で嵐の松潤が表参道で慎吾に遭遇した件を話す。

慎吾はチューリップハットに変わったメガネという目立つ格好で一人で歩いていたらしい。
なんて慎吾らしいんだろう。こういうところは中居と正反対。
周囲は気づいているけれど普通にしていたから自分もそうしようとしたら慎吾の方から握手をしてきたと。
おまけに慎吾が持ってたデジカメでツーショットを撮ったというからびっくり。
そのうちどこかで慎吾が自慢するんだろうなあ。あの松潤と一緒に撮った!って←ネタになることは逃さない筈

それにしても松潤がめちゃくちゃ羨ましい。
私も表参道で慎吾に遭遇したいわ。
多分、木村と慎吾はすぐわかると思うの。
でもきっと中居はわからないと思う(笑)


慎吾と言えば今日のいいともで剛のお誕生日祝のTシャツを着ていたらしい。
そういうところ、慎吾は犯罪的に可愛いのだ。
いい子だ。




うーん。眠くなってきたぞ。
スマスマ・・・・・・・・明日にしようか。












2007年07月07日(土) 中村主水
2006年07月07日(金) 眠い子
2005年07月07日(木) BANG!BANG!バカンス!♪
2004年07月07日(水) 七夕だろうがいつもの話
2003年07月07日(月) 今更『MIJ』(遅すぎ)


伊波