NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月07日(日) レギュラー争い

27時間TVのタイムテーブルが出た。
スマ関連はさんま中居の今夜も眠れないといいとも、ビストロの3コーナー。
今年はベタ録りしなくてもいいから楽だ(ポジティブ!)
ただメインMCが大勢なのでどうなることやら。
一番危険なのは予定にない場所で出てくること。
そうなったらお手上げじゃん。
だからってその可能性のためだけにベタ録りはしたくないし。
うー・・・・・・悩む←くだらない悩みで申し訳ない


中居の髪色が変わったって?
ほらほら来た来た。そろそろ来ると思った。
白以外ならいいけど(前例がある)髪色の他余計な冒険はしていませんように(祈)
いいともはニット帽だろうから生放送の火曜曲が第一チェックポイントだな。
さすがに40歳になった今はとんでもない冒険はしないとは思っているけれども(でも信用はしない)


増刊号はテンション高い中居が積極的に絡んでいた(引っ掻き回した?)ので随分トークが弾んだ感じ。
日村さんのこと好きでしょう。
それ以上に稲垣さんのことが大好きでしょう(笑)
悪がき全開だったなあ。ふふふ。
ただ確かに澤部とキャラ被りの部分がないとは言えず日村さんを弄るとサワベが置いてきぼりになるきらいはある。
そこをずばりと指摘してしまうのが中居のある種の優しさみたいなものか。
一般にはわかりにくいけどねー。
多分わかってもらえないとは思うけどねー。
ああいうとこが人を生かすのが上手い点だと思うの。

一番のポイントはぶっちゃいくな顔かな。
でも手を離した後の笑顔が非常に可愛かったのでギャップ萌え(間違ってる)


ドッキリなんとかに金スマチーム。
ひとり農業SPの時の假さんドッキリの全容だったけど比較的あっさりと終了。
番組紹介が結構長かった気がした。
まあそれで良かったとは思うけど。
再びカエルさんを掌に乗っけて「カエルなめの俺」中居が見られたのは嬉しい。
可愛かったもんねーこれ。


さっきから探しているDVDが見つからなくて苛々している。
仕分けはちゃんとしている筈なんだけどそれをどこに入れたのかを思い出せないのだ。
やだなーボケたのかしら。


煮詰まってきたのでようやく銀匙のパンフを開けてみた。
うわ、もう1冊買っておけば良かったよー。
坂本さんてばすんごい器量良しじゃないの。
放蕩息子というよりはどう見ても夜の世界の住人が一人。
或いは女に食わせてもらってるジゴロが一人か。
というか義兄との2ショットのいかがわしさは何?
やだわー、意味深な会話しちゃって。

え。そう思うのは私だけ?

一つの世界を作っているこのショットが一番のお気に入りかな。
欲を言えば恭平くんとの2ショットも欲しかったところ。
結構重要な役だったと思うけどね(←単に好みなだけ)
稽古中のヒゲまーが悪くないワイルドさだしなかなかいいショットもある。
やっぱり保存用を買っておくべきだったか。


よし、もう一回頭を空っぽにして探してみよう。