NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月06日(日) 明日からただのSMAP

慎吾、千秋楽おめでとう!
当日券の列に600人も並んだという話を聞いて(ありさのブログより)終盤になるにつれて評判が上がったんだろうなと推測している。
見れば良かったなあ。
でも無理だったとは思うので縁がなかったんだと諦める。
これが評判良ければまた再演ということもなくはないからね。
またこの同級生トリオでやってほしいわ。

誰かが慎吾はTVではなく舞台で映える俳優だと言っていたっけ。
何となくわかる気がする。
勿論演目次第だとは思うけど舞台の楽しさを知った慎吾が次にどんな新しい扉を開けるのか楽しみだ。
LIVEの演出にも新しい手法が入るかもしれないし。ふふふふ。


既に結果は知っているけれどオランダ対コスタリカを見ている。
コスタリカ頑張れ。
守って守って守るチームが好きだ。
キーパーに惚れるわー。
でもPK戦には苦い思い出があるから嫌な感じ(注:結果は知っている)
忘れもしない、最後のバッジョが外した時の悲鳴に近い溜息。
あれ以来PK戦はトラウマだ。

あーセーブされた!あー!
あ〜・・・・・負けちゃった。
これで次はブラジル対ドイツ、オランダ対アルゼンチンという南米勢と欧州勢の対決か。
ネイマールを欠くブラジルが強豪ドイツとどう戦うのか。
メッシのいるアルゼンチンがあのでかいオランダをどう崩すのか。
イタリアがいない時はアルゼンチンを応援してきたけど今回はブラジルに頑張って欲しいかな。
緩く応援しているよ。


あれ、レコが動いてる?と思ったら行列に出ている健ちゃんだった。
あ〜今夜か。
勝手に録ってくれてありがとう。
中学生に見えるって言われてたけど、うん、違和感ない。
しかし行列の〜ってこんな番組だっけ。
旅番組みたいなんですけど。
あ、でも健ちゃんのパ紋は可愛かったな。
どこかニコちゃんマークみたいなところもあって凄く健ちゃんに合ってると思う。
しかし今の髪型の健ちゃんはすこぶる可愛いね。